アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月24日

夢を叶えましょう!野口英一のソフトテニス上達革命の実践レビューってイマイチなの?

015.png

野口英一さんの
ソフトテニス上達革命ってノウハウ、

某掲示板のスレにでているのかな?
気になるなぁ。

強豪校の並みいるジュニア出身選手をおさえ、短期間で上達し試合に勝てるようになる文大杉並高校のソフトテニス練習法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



野口先生はソフトテニスのコートがない公立中学校で、部員も未経験者ばかりの素人集団を短期間で全国優勝するまでに成長させたんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ。

野口英一
ソフトテニス上達革命って
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
posted by mamamarutukiyo at 14:28 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。