アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月11日

激変!清家政和の内野守備・上達革命を実践してみてネタバレ

011.png

友達が教えてくれた清家政和さんの
「内野守備・上達革命」って
本当のところ、どうなんだろう?


数々のプロ野球選手を育てたコーチによる、守備力をアップさせエラーしない選手になる上達法って言うけれど、
どう考えても怪しいよね。

購入者の声を探してみた



監督やコーチから見て試合で使いやすい内野選手は、エラーしないことだから、レギュラーへの近道はバッティングより先に、エラーしない守備力をつけることなんだって。

うーん、悪くないかも。

レビューや口コミどおりなら
私にも可能かも知れないからやってみたいな。

買ってみようかな。
でも、信用しても大丈夫?
posted by mamamarutukiyo at 14:50 | 野球
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。