アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月31日

話せたぞ!(有)Digital Fusionの<子供英語教材>七田式セブンプラス・バイリンガルの掲示板のカキコミとクレーム

022.png

(有)Digital Fusionさんの
「<子供英語教材>七田式セブンプラス・バイリンガル」が、
とても気になるんだ。

ちょっと怪しいかな?


親は英語が話せないけど、わが子にはバイリンガルになってほしいという望みに近づける子供英語教材の七田式音声ペン「セブンプラス・バイリンガル」
っていっているよね。

もしかして、詐欺教材とか。

まさか…

掲示板の口コミとか、どうなの?



ABCすら覚えていない3歳の娘だけに不安だったけど、しばらくするとYesやNoなど簡単な単語を口に出すようになり、今では簡単な文章を話せるようになってきた。勉強感覚がなく継続して楽しんでくれるって口コミがあったよ。

購入してみたいんだけど、悪くないかも。
これならGO!かな。


試してみても大丈夫だよね?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mamamarutukiyo at 14:25 | 語学学習
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。