アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月16日

お引越し中もネットが繋がるなんてすごい

皆さん、こんにちは。

今日も寒いですね。お子さん達は元気に通学、通園しましたか?

春は転勤、進学などで引越しシーズンですが、私も引越しのときに
困ったのが、

ネットが繋がらないどうする〜でした。

もちろん、いまはスマホがあります。でも、Wi-fiが使えないと、パケット
の使いすぎになったりといろいろ不都合もありますよね。

そこで登場なのがこのサービス





まかせて安心なサービスなのです。

自分でネットプロバイダに連絡して移行手続きするときのあの不安な
感じを思うと、このサービスは、まさに欲しかったサービスなのではと
思います。

「お願いです。私のネットは繋いだままで引越ししま〜す」

込み合う前に問い合わせてみるのも、いいかもしれませんね。

2016年02月13日

家・マンションを購入後はアンケートでお小遣いをGETしましょう♪

皆さん、こんばんは。

いまから「山猫」が始まりますね。見ていますか?
スーパーでとっておきのデザートを買ったので、
いただこうと思います。

夫は飲み会なもので。いま、ひとりでテレビタイム。
息子は明日の早朝からバイトがあるとかでもう寝て
います。


我が家は住宅購入はできませんでした。団地暮らしです。
でも、まだあきらめていません。人生はどうなるかわかりません
ものね。

運よく、いえ頑張って住宅購入されたママさん。





SUUMOという雑誌にはお世話になったのではないでしょうか?
私も読んだことがあります。インテリア誌のように参考になりますよね。

そのSUUMOから、ステキなプレゼントがあります。

住宅を購入したばかりの方を対象としたアンケートを実施
しているそうです。アンケートに答えた方には、なんと

5000円の商品券

がもらえるのです。すごくないですか?

まだ、住宅を購入したばかりで片付けに忙しくて

「パートに行く暇もないわ」

というママさん。お小遣い稼ぎになりますよ。

WEBでアンケートは回答できるようです。
ティータイムにでも、サッと終わります。

ぜひ、アンケートしてみてくださいね。
私も住宅を買えたら参加できるんですけどね(^^ゞ
リンク集
プロフィール
ゆめみんさんの画像
ゆめみん
プロフィール
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。