アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月02日

#自分軸と自信、他人軸と自惚れ

21_0902_02.jpg


「 自信 」とは、自分の能力や価値を信頼して 

受け止める姿勢でいることを 指しています。

また「 自信 」とは、「 ひたむきなフォーカス 」で自分の可能性を

前向きに広げてゆける 姿勢 を表しています。

違う言葉で言うと、自尊心を持つ視点です。

ですから、どんな価値からでも、自分をしぶとく見つめ直し、

どんな風に見える事でも、挫けない自分でいるパワーを表しています。

スピリチュアル的に説明すると、「 自信 」はハイヤーマインドの視点で、

「 今ここ 」にある 全てを 「 受け止める姿勢でいる事 」 になります。

ですから、自惚れとは 少し違っています。


21_0902_02.jpg


自惚れとは、自分自身を真っ直ぐ捉えない、「 他人軸 」の視点で過信する姿勢です。

つまり、劣等感 や 不安感 が根っこにある 視点 になります。

ですから、「 自分軸 」で自分をポジティブに捉える視点になると、

自動的に「 自信 」がやってくる事になります。

逆に、「 他人軸 」で自分をポジティブに捉える視点が「 自惚れ 」になります。

でも、「 他人軸 」で自分をポジティブに捉える視点は「 上澄み 」だけを

捉えています。

根っこにある 劣等感 や 不安感 をコーティングして

「 綺麗に見せかけて 」います。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!









敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!









プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。