アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月02日

執着のベクトル

21_0302_01.jpg



例えば、あなたに嫌がらせを 仕掛けてくる人がいるとします。


でも、その人は あなたに興味があるから、嫌がらせを仕掛けています。


つまり、その人が持っていない光を あなたが持っているからです。


その人が恋焦がれる理想の自分に、あなたが 近いからです。


そして、その人が「 欲しいもの 」をあなたが 持っているからなのです。


ですから、あなたに嫌がらせを仕掛けてくる人は あなたに執着しています。


好きな人に執着するのも、嫌いな人に執着するのも、ベクトルの方向が違うだけで、


同じことを意味しているのです。


「 好きと嫌いは同じ 」と言われるように、


あなたに嫌がらせや 意地悪をする人は、あなたに 認めてもらいたい、


あなたみたいに なりたいと思っています。


つまり、あなたを好きでも嫌いでもない人は、


あなたに興味さえ持つ事は ありません。


あなたに執着する事も ありません。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


MuuMuu Domain!




69円/年〜の格安ドメイン取得サービス◆
「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」
を運営するGMOペパボ株式会社の 低価格ドメイン取得 サービスです。
初心者でも 簡単に ドメイン設定ができる機能と、
手軽に取得していただける価格帯で、個人の方を中心に 多くのお客様にご利用いただいております。

◆ムームードメインの特徴
・年間69円〜の格安でドメイン取得が可能
・【NEW】別途サーバーを契約しなくてもワードプレスを利用して簡単にホームページが作成できる「ムームードメイン for WPホスティング」をリリース!(無料お試し期間あり)









グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応










ABEMAの公式サイトはこちらから


オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】





★★ 超おススメ!!★★

ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています!!

会員数4000万人超のAmebaを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で"インターネットテレビ局"として展開する、新たな 動画配信事業 です。

ABEMAプレミアム でできること☆
(1) すべての作品が見放題
(2) 広告なしでビデオをすぐに再生
(3) 放送中でも最初からみられる
(4) ダウンロードで通信量をほぼゼロに
(5) 放送後の番組でもコメントが楽しめる



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。