アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月23日

#認識しているうちは変わらない

22_0623_02.jpg


「 今の自分が置かれた状況 」を 認識しているうちは、

新しい状況を 引っ張ってくる事は できません。

例えば、「 充分なお金が欲しい 」と 思っているうちは

「 お金が足りていない状況 」を 認識しているわけですから、

その波動域から飛び出す事は できません。

新しい 波動域に飛び出す手っ取り早い方法は、

「 現在置かれた状況 」を 一旦横に置いておいて 周波数を上げてしまう方法です。

瞑想はバイブレーションの流れを 一旦ゆるめて、

違う流れに乗っかるプラットフォームを 作り出すパワフルな許可証です。

22_0623_01.jpg

もちろん 瞑想に限らず、ワクワクする事を行動に移すのも とても効果的です。

実際、瞑想より ワクワクな自分で ワクワクを追いかける方が

効果的にバイブレーションを上げる事ができます。

あなたの願いのすべては バイブレーションを上げる事で 手に入ります。

その願いには、高次の存在とのオープンコンタクトや精霊やガイドとのコンタクト、

豊かで平和な世の中や アセンション も含まれています。

実際、バイブレーションを上げるのは 非常に簡単です。

つまり、バイブレーションを下げることを しなければいいだけなのです。

バイブレーションを下げることをしなければ、自然とポジティブ側へと流れていく事になります。

なぜなら、私たちは もともと 愛と光のポジティブな存在だからです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








今なら最大36,000円キャッシュバック実施中!【ソフトバンク光】


キャッシュバック特典あり!

【SoftBank 光】新規お申込みサイト





★★【SoftBank 光】なら、フレッツ光より安い!

「SoftBank光」なら、最大1Gbpsの高速光インターネット回線がご利用いただけます
 SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、他社への違約金・撤去工事費を満額還元[最大100,000円]

右向き三角1 家のインターネット通信費用を安くしたい!
右向き三角1 現在ソフトバンクの携帯電話、スマートフォンをお使いの方!
右向き三角1 引越しなどでこれからインターネットを引く方!
右向き三角1 高速光回線で動画やゲームなど快適なインターネットを楽しみたい方!
右向き三角1 現在フレッツ光回線をご利用の方!














Datsumo-labo Pro Edition 綺麗になりたい!




★★ セルフサロン開業レベルを目指した家庭用光美容器

右向き三角1「11ジュール(1平方cmあたり3.67ジュール)」のサロン級パワー!
右向き三角1 120万発照射!全身ケア1200回分の照射数で、全身1回あたりの単価は90円
右向き三角1 サロン級スピードを目指した秒速6連射を実現!全身お手入れ最短5分
右向き三角1 照射面そのものが冷える直接冷却クーリングはサロンと同じ仕様!ひんやり気持ちよく痛みが少ない
右向き三角1 サロンと同じ構造の冷却ファン!マシンがヒートアップしにくくて、長時間連続使用できる!














プロパンガス料金を比較し、最適なガス会社を選ぼう!【エネピ】


1番安いプロパンガス料金を比較し、お得に乗り換えよう!【エネピ】




プロパンガスの料金比較なら【エネピ】

右向き三角1 年間5万円も安くなることも?!

プロパンガス料金を一括見積で比較検討して、節約できるサービスです!!
全国各地で優良なガス会社と提携しており、お客様に価格面はもちろん、
安心や信頼といった部分でもメリットを感じて頂けます。

プロパンガスが既に小売自由化されています!
他のガス会社に切り替えることが出来ると理解していますか!?
ガス会社を切り替えることによって、年間で5万円以上節約出来る場合もあります!







2022年06月09日

#覚醒の道を選ぶ

22_0609_01.jpg


高次元存在が教えてくれているように、アセンションは誰にでも起こるわけではありません。

それを選んだ人にのみ、アセンションは 起こるのです。

つまり、どんなに、スピリチュアルに興味を持ったとしても、

どんなに、アセンションについて 調べあげたとしても、

それを選ぶかどうかは また 別問題になるのです。

高次元存在が教えてくれた 例えがあります。

図書館 のたとえ話です。

色んなジャンルの本が 図書館に並んでいます。

ホラー や サスペンス、 精神世界 や 料理本 まで 様々な本が並んでいます。

22_0609_02.jpg

でも、図書館でページをペラペラとめくって、拾い読みをするくらいだったら、

あなたの 現実に取り込まれる事は ありません。

つまり、あなたが本を借りて 家で 熟読しない限りは あなたの世界に浸透する事はないのです。

ですから、覚醒する人生を 選びたいのであれば、自分の人生に覚醒を取り込む事です。

覚醒した自分になったつもりで、生活してみます。

偽った自分や 社交辞令は 手放し、どんな事にも 心に光と愛を持って(思いやり)対応し、

どんな事にも「 ありのままの自分 」でい続けます。

行動と言動の全てが、覚醒の道を選んでいれば、

あなたは確実に 覚醒 へと進んでゆくことでしょう。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








【リンパマッサージセルライトスパッツ】




◆ここが!ポイント

履くだけで美脚に!!魔法のスパッツ!!
有名人も有名アスリートもおススメ!!

左向き三角1左向き三角1左向き三角1一度ホームページを覗いてみてください!!損はなし!!

●単価は2980円ですが、2枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になります。
 だから、2枚購入が多いのも特徴です!!
● 液温40℃限度、洗濯機の弱水流又は弱い手洗いが最適です。
● 塩素系漂白剤による漂白は出来ません。
● 120℃を限界、低い温度(80℃〜120℃)を心掛けて下さい。
● 溶剤は石油系のものを使用して下さい。
● 日陰のつり干しが良いとされます。










ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!











グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応




2022年06月08日

#重要なタイミング

22_0608_01.jpg


覚醒の道をいく上で、「 本物の自分 」を知る事は 極めて重要です。

また、「 本物の自分 」を「 知ろうとしなければ 」

「 本物の自分 」が 何を考え、思っているのかを掴むことはできません。

また、手放すことも できません。

「 本物の自分 」を知る事は 宇宙の仕組みを明確に 認識する事でもあります。

そして 「 本物の自分 」を知る事は 愛と光 を知る事でもあります。

地球は 2万6千年周期で 1周 しています。

この 歳差運動 の半分が「 眠りの世界 」で その半分が「 目覚めの世界 」になります。

そして 現在の私たちは、眠りから目覚めの世界へと 移行してきています。

22_0608_02.jpg

ちなみに、人類が始まって この周期が訪れたのは、

まだ 片手で数えられる数だけだ と 言われています。

また 地球の周期が「 目覚めの世界 」にやってきていても、眠りを選択する人は

「 目覚めの世界 」を体験する事は ありません。

現在の 「 針の目 」のこのタイミングは、2023年 の終わりくらいまでです。

地球が 今まで体験してきた すべての2万6千年周期の中で、

現在の私たちが体験している「 針の目 」のタイミングが、最も重要なタイミングなのです。

「 目覚めて生きる 」本当の意味を 考えてみてください。

あなたの意識が どこの世界に向いているのか、そして、

自分の意識が向いた世界は あなたが生きたい世界なのか、

そこをしっかりと 内観して 考えてみて下さい。

「 本物の自分 」が 何を感じて 考えているのか つかみ取ってください。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




20代〜50代の男女の幅広い方が利用中

⇒⇒こんな方へ おススメ!!

・運動をしても思ったように痩せないとお悩みの方
・フィットネスしたくても忙しくて時間の無い方
・カラダのサイズアップにお困りの方
・最近、化粧のノリが悪くなったと感じている方
・スッキリしない事にお悩みの方

墨汁フィットネスは「 ぼぼ無味・無臭 」なので
色々な料理にアレンジしたり、お飲みものにもさっと溶かして
無理なく続けることができます!
1包に約300億個の善玉菌をバランスよく含んでいます。
まずはお気軽にお試しください!!









お家でとろける夜パフェを




お家でとろける夜パフェ
さぁ、がんばった一日の終りに、
お家でゆったり夜パフェしませんか?
Parfait×Pafait(パフェパフェ)は
夜パフェブランドです!!

パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が
セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや
夜パフェがお楽しみいただけます!!









エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】





◆ ここが!ポイント

・男女共に審査通過者のみが登録可能
・男性は医師・経営者・弁護士・会計士など職業を限定
・婚活パーティー参加者のうち、人気上位の方が続々登録
・資格証・身分証提示で安心

左向き三角1左向き三角1 玉の輿チャンス!!ホームページをチェック!

【 男性 】
26歳〜49歳で独身かつ大手企業・上場企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれかに該当される美意識の高い方

女性
20代30代で独身の美意識の高い方

2022年05月26日

#3次元の消滅

22_0526_01.jpg


私たちが個人的にであれ、人類全体であれ、

今どのような状況に置かれているのかを 知っています。

周知のように 全ては 繋がっています。

地球で起こっていること、戦争、操作、人類をある特定の権力者の支配下に置こうとすること。

これら全てが、私たちの周りに「 空気 」を創り出しています。

これは 私たち一人ひとりの 中に感じられるものです。

地球上の大多数の人々の中に、ある種の倦怠感や 将来への不安があるのです。

もちろん、現在の状況というのは、「 3次元の消滅 」です。

つまり、私たちの人生において、私たちが自分自身でいることを妨げていた邪悪なエネルギーが

全て消滅していくということ なのです。

そして、この期間は 私たちが自分自身を開放し、何世代にもわたって人間が植え付けてきたもの

つまり、自分よりも優れていると考える人々の前で膝をつく ということをやめる時であり、

とても 重要な時なのです。

22_0526_02.jpg

そして、私たちに提示されている「 真の人生 」を 生きることを可能にするために、

この惑星における、これまでの何千年もの 人生 が消え去ろうとしているのです。

この「 真の人生 」とは、自分が生きていること、誰かや何かに出会うこと、

そして、自分が行うことの すべてが 「 神聖なもの 」であり、

それ以外の何ものでもないと 指定することによって、

私たちの中の 神聖な存在が 私たちに示し始めるものなのです。

そして、私たちの神聖さは無限であり、それが

私たちがそこに存在する 最も顕著な力の一つである ということを認識してください。

これが 私たちの神聖なる力 と 政府の指導者の力を比較する方法です。

そして、私たちの神聖な力は「 愛 」 つまり、真の愛の包容力の中で

すべてのことを「 赦す 」ことができるのです。

22_0526_03.jpg

すべてを「 赦す 」ということは、私たちが3次元を離れるとき、

新しい地球への光の門を 開くために必要なことであり、

それは、このシフトの中で 時には不安定な経験もあり、そのような場面に直面するものです。

そして、5次元に到達したときの私たちの力は、

現在の人生よりも、ずっとシンプルな形で生きることを可能にします。

そして、それは、もう既に始まっているのです。

それは どういうことでしょうか?

簡単に言うと、今 人々は、自由を奪うあらゆるものを 手放そうとしており、

別の新しい生き方を 始めていることに 気づくでしょう。

今、多くの人が 仕事を変え、都市を離れ、自然の優しさ、平和、静けさを見つけるために、

大都市のオフィスを離れていることに 気がつくでしょう。

22_0526_04.jpg

なぜならば、これから 数ヶ月の間に起こる出来事が、この消滅の引き金になるからです。

あなた方が、現在経験し、強く心を揺さぶられている この移行は、

古いものを取り除いて、新しい地球の創造を 可能にするために必要なものなのです。

今 起きていることを 怖れてはいけません。

このすべては、私たちにとって 「 最善のため 」に起こっており、

そして これからも 起こり続けます。

たとえ、政府が 私たちを驚かせるような 何か特別な出来事を 起こそうとしても

私たちの中にある、私たちの周りにある、「 愛 」に自信を持っていてください。

そして、今 必要なのは この 浄化 であり、

新しい地球への生まれ変わりを歓迎するか、拒否するかは、私たち一人ひとり に かかっているのです。

そして、私たちには「 自由意志 」がります。

真の自由を体験する事を 望むこともできます。

3次元のエネルギーの中で 生き続けるという 快適さの中に留まる事を望むこともできます。

たとえ私たちが、どのような決断を下したとしても、私たちは常に愛され、

それが「 私たちの生き方 」であることを 知っておいてください。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ひかり電話なら500円から申込!加入権不要!最短で工事可《ヒカリ電話.com》


電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!




 光コラボレーション&フレッツ光 

 ひかり電話 

ヒカリのことならなんでもおまかせ!
賢い主婦なら → ヒカリ 一択 !!

◎電話引くなら知らないと損。店舗、事務所の電話新設、増設費用は光でもっと安く。通話料もグッとお得

◎店舗、事務所の電話新設はひかり電話がお得。フレッツ光でネット定額つなぎ放題!
















ULP結婚相談所 ご予約はこちらから


ULP結婚相談所で無料相談を行う




 コーチング型の結婚相談所 

◇会員数が業界最大の約70,000名の日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です!

◇オンライン婚活講座コンテンツなど相談所会員様向けサービスが充実いたしました!

【 コーチング制 】
弊社では会員様に婚活のコーチを雇うという視点でご利用いただいています。

【 少人数担当制 】
少人数の担当ですので成婚へのプロセス(お見合い→仮交際→真剣交際→成婚)それぞれに
深くタッチいたします。

【 婚活応援割引 】
特別割引を各種ご用意しております。割引をご利用で初期の費用はかなり抑えられます。
(他社乗り換え・20代・シングルマザー・地域限定・ミドル割など)










Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】


SoftBank Airはコンセントに差すだけで簡単開通




 工事不要でネット使い放題!
 月々950円から!

こんな人におすすめです

右向き三角1 新規でインターネットを始めたい!
右向き三角1 月額がとにかく安く使いたい!
右向き三角1 手軽にインターネットを始めたい!
右向き三角1 工事などはしたくない





SoftBank Air


2021年10月28日

#チャネリングの質

21_1028_01.jpg


よく「 チャネリング 」出来るようになるには、どうしたら良いのでしょうか。

あなたは どんな時でも「 チャネリング 」を行っている事を知ってください。

ネガティブに意識が傾いている時には ろくなアイデアが思いつかないのは、

アクセスする波動が狭く、情報の「 質 」にも劣化が見られるからなのです。

一方、ポジティブに意識が傾いている時は、素晴らしいインスピレーションを

受信する事が出来ます。

それは、あなたのアクセスポイントが「 無限大 」になるからなのです。


21_1028_02.jpg


「 チャネリング 」の「 質 」を向上させたいのであれば、

絵や詩、歌やダンスといった、あなたのワクワクを通して、向上させるのです。

あなたのワクワクとは、あなたが「 チャネリング 」できる「 ベスト 」な

波動域を表しており、アクセスポイントが「 一番 」高い位置にある事を

意味しているのです。


21_1028_03.jpg


そして、そのアクセスポイントを徐々に 上へ上へと向上させてゆけば、

より高い質の情報を チャネリング出来るようになるというわけなのです。

つまり、「 夢中 」になって 時間が経つのを忘れてしまう事柄に、

どれだけ ワクワクの波動を投入出来るか、が 鍵なのです。

あなたのワクワクは、魂の存在になっても 変わる事はありません。

ワクワクの波動 を伸ばして ゆきましょう。

そして 質の高い情報をチャネリングし、高みへ向けて前進してゆきましょう。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








【リンパマッサージセルライトスパッツ】




◆ここが!ポイント

履くだけで美脚に!!魔法のスパッツ!!
有名人も有名アスリートもおススメ!!

左向き三角1左向き三角1左向き三角1一度ホームページを覗いてみてください!!損はなし!!

●単価は2980円ですが、2枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になります。
 だから、2枚購入が多いのも特徴です!!
● 液温40℃限度、洗濯機の弱水流又は弱い手洗いが最適です。
● 塩素系漂白剤による漂白は出来ません。
● 120℃を限界、低い温度(80℃〜120℃)を心掛けて下さい。
● 溶剤は石油系のものを使用して下さい。
● 日陰のつり干しが良いとされます。









エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】





◆ ここが!ポイント

・男女共に審査通過者のみが登録可能
・男性は医師・経営者・弁護士・会計士など職業を限定
・婚活パーティー参加者のうち、人気上位の方が続々登録
・資格証・身分証提示で安心

左向き三角1左向き三角1 玉の輿チャンス!!ホームページをチェック!

【 男性 】
26歳〜49歳で独身かつ大手企業・上場企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれかに該当される美意識の高い方

女性
20代30代で独身の美意識の高い方









本気で友達が欲しい人必見!☆★エキサイトフレンズ★☆

登録無料! まずはお試し検索へ>>





★★ 友達って大切!欲しい! ★★

エキサイト 」が運営する日本最大級の友達作りサイト!!
累計会員数は480万人を突破!
1999年から15年以上続く安心のコミュニティサービス。

左向き三角1左向き三角1 あなたにピッタリの友達見つけてね!!

「 周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい
「 なかなか人には相談できない悩みがある
「 通勤中や空き時間に誰かとメールで交流したい 」



2021年10月17日

#あなたはスターシードです

21_1017_01.jpg


「 目覚めて生きてゆく事 」に興味がある人、心がワクワクする人、

惹かれる人は紛れもなく、スターシード、ライトウォーカー

または、オールドソウル、です。

今世で 覚醒を体験して、

アセンションした地球で生きる可能性がある事を知って やってきています。

つまり、あなたは「 人類始まって以来の 」一大イベントだと知って

今世にやってきているのです。

そうでなかったら、精神世界について 知ろうとする事もありません。

興味を持つ事もありません。

多くのスターシード達は シャーマン や ヒーラー の過去生を持っています。

多くの場合、特殊な能力を持つ事から 社会から迫害を受けた経験を持ちます。


21_1017_02.jpg


だからこそ、「 本当の自分 」を上手に隠す術を身につけています。

だからこそ、人間社会の本音と建前のギャップから 一人でいる事を 選択する人が多いのです。

スターシードのあなたは 「 無条件の愛 」が何なのかを 知っています。

生理的に嫌いだという人がいても、根っこの部分で

「 その人を愛して受け止めたい 」と あなたは願っています。

あなたは争いを嫌い、平穏を願っています。

不安や恐怖に意識が持っていかれて ネガティブ螺旋へ落下したとしても、

「 自分は何があっても大丈夫 」と 言って 本当の自分に戻る事ができます。

そして、ポジティブ螺旋を自分の力で 上昇してゆく事ができます。

あなたは スターシード です。

力強い、地球のエッセンスをもった「 光の種 」それが あなたなのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。









自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。


2021年10月12日

#本当の自分を思い出す旅

21_1012_01.jpg


私たちは 人間の歴史始まって以来ずっと 「 本当の自分を忘れる 」階段を

下降してきています。

女性の視点、男性の視点、その両方の組み合わさった視点で、

あらゆる切り口から ネガティブな体験をし尽してきています。

これ以上 新しい「 組み合わせ 」でネガティブな体験をすることは

「 もはや 」できません。

しかし そうは言っても 「 本当の自分を忘れる 」階段を

引き続き下降してゆく事ができます。


21_1012_02.jpg


なぜならば、下はどこまでも 下へ続く底なしですし、

上はどこまでも上昇してゆく 天井知らずだからです。

現在の私たちは、「 針の目 」というタイミングを使って、

「 本当の自分を思い出す旅 」を進んでゆくのか、または

引き続き「 本当の自分を忘れる旅 」を続けてゆくのかを決定しています。

この極めて重要なタイミングは、いろんな予言にしっかり刻まれています。

それだけ、「 人類規模の転機 」なのです。

それだけ、極めて重要な決定をするタイミングなのです。

私たちは、2万6千年ぶりの「 本当の自分を思い出す旅 」を

スタートできる「 チャンス 」が与えられています。


21_1012_03.jpg


もっと違う言い方をすると、

2万6千年の間、何度も転生を繰り返して 「 今ここ 」のタイミングまで

やってきています。

手放しするのに絶好な この機会を使って今まで持ち続けてきた汚れと

埃を そぎ落として下さい。

そして、あなたが今世にやってきた「 本当の想い 」を思い出し

ルートに沿った選択をしてください。

「 覚醒のタイミングに自分は何をしにやってきたのか 」

そこに軸を置いて考え、自分の本当の想いを 探り出してください。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼











⇒⇒パチスロわっしょい

パチスロわっしょいはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台をご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!
最新機種から人気機種レトロ機種まで幅広く取り揃えています。
お探しの実機が見つかります!!

おうちで目押しを練習して、いざ実践へ!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間もスロット!!









自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。









理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人




2021年08月22日

#たった2日で願いが叶う

21_0822_01.jpg


特別な理由なく ワクワクすることや 喜びを探し、見つけたら

それを自分に取り入れることを 癖にします。

例えば あっちでワクワクを見つけて、こっちで喜びを見つける。

でも、結婚相手を見つけるために ワクワクを探すのでも、

カッコイイ スポーツカーを手に入れるために 喜びを見つけるでもありません。

「 ワクワクにワクワクするから 」ワクワクを探します。

無条件に ワクワクしている自分にワクワクするから、ワクワクと喜びを追いかけます。

これを ほんの数日間 心がけるだけで、

喜びを探す自分 から 喜びを見つける自分 そして 喜びの中にいる自分 へと

進化する事ができるようになります。


21_0822_02.jpg


つまり、喜びにレーダーを張って 喜びの自分を探していたあなたは、

そのうち、喜びがあなたの目の前で 繰り広げられるようになります。

そして 最終的に、喜びの中に自分の人生が 組み込まれてゆくようになるのです。

たった2日間 ワクワクと喜びを追いかける自分を心がけて、

心の動きをモニターするだけで、ポジティブなバイブレーションが倍増して、

勢いがつくことになるのです。

勢いのついた水は 多少の障害を飛び越えて 向こう側へ流れていく事ができるように、

勢いのついたエネルギーは あなたのブロックを飛び越えてやってくることができます。

つまり、望みが 早く あなたの元へとやってくることができるようになるのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








看護師・看護学生限定 婚活マッチングサービス【ホワイトパートナーズ】




◆ここが!ポイント

1,業界初!女性看護師・看護学生限定の婚活マッチングサービス
2,男性は看護師理解のあるハイステイタス男性限定
3,男女共に月会費や異性への返信が無料
4,国内最大級看護師コミュニティサイト『ナース専科』監修
5,創業12年の婚活パーティー会社がプロデュース

男性:20歳〜39歳の独身かつ以下の資格該当者
〔上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・ 会計士・税理士 ・公務員・年収700万円以上のいずれか〕
女性:20歳〜35歳の独身看護師又は看護学生
※准看護師の方もご登録可能









”次世代スキンケア”プラセンタ配合【Lejeu(ルジュ)】




ヒト幹細胞エクソソーム配合

美容サロンや通販での実績のあるスキンケアブランドです!女性に人気の有名雑誌にも多数掲載の実力派化粧品

左向き三角1左向き三角1ホームページから美しさを!!

▼▼こんなお悩みにおススメ▼▼
「 ダルダルやくすみが気になる
「 保湿ケアしているのにガサガサ乾燥 」
年齢を重ねるごとにコンディションが落ちていく 」

▼ヒト幹細胞エクソソームって?
従来の化粧品成分の違いは、
細胞そのものをサポートする
ことにあり、エイジングケア業界で話題沸騰中です!









全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】




セールスポイント
全身もみほぐしアプリ会員価格60分3,600円(税込)は、定期的なご利用でも安心の料金設定。
もみほぐしの他に、足つぼやハンドリフレ、クイックヘッド、
人気のもみほぐし&足つぼコース等を選べて、すべてベッドにてオールハンドで施術いたします。
※一部店舗にて料金が異なります

着替え無料
お仕事帰りでも大丈夫!お着替え無料でご利用でき、更衣室も完備しているので安心です。
セラピスト指名制度
男女指名料100円(税込)、個人指名料200円(税込)からご利用いただけます。
セラピストを指名することで同じ施術を受けることができます。



2021年08月01日

#お知らせ

21_0801_01.jpg


ますます 2極化が進み、お互いのエネルギーギャップが大きくなってきています。

現在私たちが体験している「 針の目 」のタイミングは手放しの

絶好の チャンス です。

あなたの持つ周波数を「 現実世界 」で味わい始めるようになる事を 意味しています。

例えば、ポジティブな周波数をメインに持っている人は、

ポジティブで喜びの現実が展開されます。

ネガティブな周波数を メインに持っている人は、ネガティブで

不安 や 恐れ や 怒り の現実が展開されます。

このニ極化する現実は、まだお互いの姿を見る事ができます。


21_0801_02.jpg


ちょうど、透明ガラスで仕切られているように、

お互いの姿を確認する事ができます。

でも、だからと言って、お互いに影響しあえる訳ではありません。

あなたが「 ガラスの向こう側 」にエネルギーを受け取る事を許可しない限り、

「 向こう側の世界 」から何の影響も受け取ることはできません。

ですから、あなたの周囲でネガティブな出来事が展開されているように思えたとしても、

あなたが、そちら側に降り立っているとは限らないのです。

「 針の目 」を抜けるタイミングは2023年頃ですが、

だからと言って、2023年までにネガティブ体験をし続けなくてはならないというわけ

ではないのです。


21_0801_03.jpg


手放しをさっさと終わらせて、喜びとワクワクの人生を送るスターシードも

沢山存在しています。

しかし、現在のあなたが 不安や恐れなどの ネガティブな想いに苛まれているのであれば、

それは「 手放しのサイン 」です。

しっかりと「 自分軸 」で内観し、手放しと統合を済ませて、周波数を上げていってください。

あなたの周波数は今後 もっと更に拡大拡張されて あなたのリアリティを創り出してゆきます。

ですから、「 手放しのサイン 」を見逃す事なく、

効率よく周波数を上げ、喜びとワクワクの人生を歩み始めてください。

そうすることで、2023年まで 待つことなく、

ワクワクの人生を先取りする事ができるようになります。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼












いま、CBDグミが北米で大流行【RECLIA】




⇒⇒美味しい!すっきりレモン味

★業界最安価の1粒98円!
★定期だけどいつでも解約OK!

まず試して!合わなかったら解約しちゃいましょう!

1 日本人に馴染みのあるグミタイプ
2 美味しいレモン味
3 CBD含有量は満足感が得られつつも重たすぎない20mg/粒(初心者も安心)
4 安い。グミ1粒98円、CBD4.9円/mg(他社の1/3-2/3の価格)
  公式サイトの定期では4袋セットで2740円税込(送料無料)。
5 シンプルで可愛い小型パッケージ(ヘンプイメージなし)。デザイナーはBandAidやFinancial Timesのロゴをデザインした Kevin Dresser氏 を起用。
お守りがわりに鞄に忍ばせて欲しいという思いがあります。








Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます









ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!



2021年07月31日

#自分の世界 を創造する

21_0731_01.jpg


どんなに瞑想しても、どんなに楽しみを味わっても、最終的には

ネガティブなアイデア や 考え に囚われてしまうことがあります。

まるで自分自身の波動の「 初期設定 」が既にそう設定されているような、

錯覚を覚えてしまいます。

でも、それは全くの 勘違いなのです。

もともと ピュア で ポジティブなあなたは、低い波動域へと

わざわざ出向いて 自分の目的を 達成しにきているのです。

ですから、誰もが ピュア で ポジティブな体験をしにやってきているので、

苦しみや悲しみを体験するために やってきているわけではないのです。


21_0731_02.jpg


特に この時期を選んでやってきている スターシード達は、誰もが、

サナギ から 蝶 へと開花する事を目的としています。

つまり、3次元密度 から 4次元密度へシフトする事、

すなわち、

物質的思考 から 精神的思考 という具合に、

大きな「 進化 」を体験すべく、この場に存在しているのです。

自分の中に ネガティブな感情が湧いてきたとしても、

それを選んで体験するのか、そうしないのかは、全てあなた次第です。

自分の感情の動きをモニターする事で、どんな事に 不快になるのか といった

「 パターン 」が見えてくるようになります。

パターン が見えてくるようになると、もう あなたは怖いものがありません。

つまり、

不快な感情が芽生える前、根付いてしまう前に、その時のワクワクをしてゆけばいいのです。

これが、ポジティブな選択であり、自分で 自分の世界を創造してゆくという一歩です。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!









敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!


プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。