アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2022年06月09日

#覚醒の道を選ぶ

22_0609_01.jpg


高次元存在が教えてくれているように、アセンションは誰にでも起こるわけではありません。

それを選んだ人にのみ、アセンションは 起こるのです。

つまり、どんなに、スピリチュアルに興味を持ったとしても、

どんなに、アセンションについて 調べあげたとしても、

それを選ぶかどうかは また 別問題になるのです。

高次元存在が教えてくれた 例えがあります。

図書館 のたとえ話です。

色んなジャンルの本が 図書館に並んでいます。

ホラー や サスペンス、 精神世界 や 料理本 まで 様々な本が並んでいます。

22_0609_02.jpg

でも、図書館でページをペラペラとめくって、拾い読みをするくらいだったら、

あなたの 現実に取り込まれる事は ありません。

つまり、あなたが本を借りて 家で 熟読しない限りは あなたの世界に浸透する事はないのです。

ですから、覚醒する人生を 選びたいのであれば、自分の人生に覚醒を取り込む事です。

覚醒した自分になったつもりで、生活してみます。

偽った自分や 社交辞令は 手放し、どんな事にも 心に光と愛を持って(思いやり)対応し、

どんな事にも「 ありのままの自分 」でい続けます。

行動と言動の全てが、覚醒の道を選んでいれば、

あなたは確実に 覚醒 へと進んでゆくことでしょう。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








【リンパマッサージセルライトスパッツ】




◆ここが!ポイント

履くだけで美脚に!!魔法のスパッツ!!
有名人も有名アスリートもおススメ!!

左向き三角1左向き三角1左向き三角1一度ホームページを覗いてみてください!!損はなし!!

●単価は2980円ですが、2枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になります。
 だから、2枚購入が多いのも特徴です!!
● 液温40℃限度、洗濯機の弱水流又は弱い手洗いが最適です。
● 塩素系漂白剤による漂白は出来ません。
● 120℃を限界、低い温度(80℃〜120℃)を心掛けて下さい。
● 溶剤は石油系のものを使用して下さい。
● 日陰のつり干しが良いとされます。










ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!











グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11424459

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。