アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2022年06月12日

#願いがあなたを見つけてくれる

22_0612_01.jpg


素敵な恋人を探している、やりがいのある職場を探している、

心地よい家や 平和な世の中に住みたい と願っている。

だけど 自分の願いは なかなか届かないし、

どうやっても 自分の願いが叶うとは 思えないと 言います。

でも、これでは なかなか 願いが叶う事はありません。

あなたの バイブレーションを調律して、

願いの方から やってきてもあらう必要があるのです。

これが 引き寄せの法則です。

22_0612_02.jpg

例えば、 大切なペットが家出してしまったら、

ペットがあなたを見つけ出せるよう 

「 あなたのバイブレーションを調律 」します。

つまり ペットがあなたを探して戻ってくるよう、

あなたが 愛と光の ビーコンになります。

ペットはエネルギーに敏感で アンテナそのものですから、

あなたの 愛と光に反応して 簡単にあなたを見つけ出すことができるようになります。

それと 同じ原理で、

「 あなたのバイブレーションを調律 」して 願いの方からやってくるようにします。

こうすると、最も簡単にスピーディーに

願いを手に入れる事ができるようになります。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









シワを改善する×美白【NALC薬用ホワイトリンクルクリーム】










♬♭♪ シワを改善する×美白

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
有効成分ナイアシンアミドがシワを改善する。
シワは肌の奥(真皮層)のコラーゲン不足で発生します!

右向き三角1界面活性剤を使用しない特殊技術「 三相乳化法 」で製造
右向き三角1敏感肌の方も使用でき、べたつかない使用感を実現しました。

★★ 使用方法 ★★
朝と夜のお手入れの最後に、目元や口元のまわりなど(おでこ)、
シワの気になる部分にやさしくなじませます。
片方の目元で米粒1個分が目安です。
朝と夜に身元・口元に使用した場合、約1ヶ月ご使用いただけます。

左向き三角1左向き三角1美しくなりたいあなたへ!!
左向き三角1左向き三角1すぐにホームページをチェック!!









ひかり電話なら500円から申込!加入権不要!最短で工事可《ヒカリ電話.com》


電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!




 光コラボレーション&フレッツ光 

 ひかり電話 

ヒカリのことならなんでもおまかせ!
賢い主婦なら → ヒカリ 一択 !!

◎電話引くなら知らないと損。店舗、事務所の電話新設、増設費用は光でもっと安く。通話料もグッとお得

◎店舗、事務所の電話新設はひかり電話がお得。フレッツ光でネット定額つなぎ放題!















ULP結婚相談所 ご予約はこちらから


ULP結婚相談所で無料相談を行う




 コーチング型の結婚相談所 

◇会員数が業界最大の約70,000名の日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です!

◇オンライン婚活講座コンテンツなど相談所会員様向けサービスが充実いたしました!

【 コーチング制 】
弊社では会員様に婚活のコーチを雇うという視点でご利用いただいています。

【 少人数担当制 】
少人数の担当ですので成婚へのプロセス(お見合い→仮交際→真剣交際→成婚)それぞれに
深くタッチいたします。

【 婚活応援割引 】
特別割引を各種ご用意しております。割引をご利用で初期の費用はかなり抑えられます。
(他社乗り換え・20代・シングルマザー・地域限定・ミドル割など)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11424507

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。