アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/makun/index1_0.rdf
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事

知ってる人だけ得をする!
UFJCardキャンペーン!


リンク集










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月25日 Posted by まーくん at 22:09 | この記事のURL
辺見えみり、キム兄と電撃離婚
25日、辺見えみりさん(31)と木村祐一さん(45)が電撃離婚。
以前から噂はありましたが。。

ただ、4日前の21日、都内で行われたあるイベントに辺見えみりさんが現れ、記者に木村祐一さんとの“不仲説”を問われたときには
「絶対聞かれると思った。でも、全然大丈夫なんで心配しないでください。今はお互いの時間を大切にしています」
と夫婦円満をアピールしたばかりだったのですが。。。

理由について、辺見さんのブログでは以下のように述べています。
「私的にはすぐ子供がいて彼がいて……という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり……。だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました。」


2人は05年10月にテレビ共演して意気投合し、
06年4月には辺見さんの両親である、西郷輝彦さんや辺見マリさんも
出席して結婚披露宴を行っています。

木村さんは今回で3度目の離婚です。
木村さんの兄貴分であるダウンタウンの松本さんは以前に、離婚2回、結婚3回目の木村さんに対して
「5回戦中の3回戦目でしょ?」
とコメントしていますが、これは、当たっているということでしょうか・・
ちょっと問題ありそうな木村さんです。

母のマリさんは
「私の娘は私より男を見る目がある」
と言っていたが、こちらは外れていたということでしょうか・・結局、母親と同じ道を歩いてしまいました。

結局は、価値観の不一致とかなのかもしれないけれど、それは、むしろ当たり前のこと。
今年は離婚する芸能夫婦が多いですが、世間に結婚・離婚を軽んじてしまう傾向を植え付けてしまいそうで、如何なものでしょうか?



 ← ランキング


  ↓↓↓年率7.80%〜の ローンカードが登場! 詳しくはこちら↓↓↓ 



Posted by まーくん at 22:09 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。