アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月28日

高圧洗浄機をゲット

まくまる。
ぼっしーだけど、ささやかながら車を持っています。

子供いると車での移動が便利だし、2年前に思い切って買いました。
この時期になると、花粉やら砂やらで車がとても汚れます。

今までは、洗車に行ったりしていたのですがこれが大変だし
頻繁に汚れるのでお金かかる

それで契約しているauのau walletが貯まっていたので色々
検索してみるとケルヒャーの高圧洗浄機がありました
でも、あと1000ポイント足りない

au walletはアプリをダウンロードすると、毎日ガチャが
できたりCMを見るとポイントがもらえます。
貯まったポイントはauギフトというサイトで交換することが
できるんです。

毎日毎日、夜な夜なポイントを稼いだまくまる。
やっと6700ポイント貯まりました。
しかも、1000ポイントを2ヶ月で
すごーい

そして苦労してゲットした高圧洗浄機がこちら
31943D05-CAB5-4FA8-868B-13CC5B8B1C58.jpeg
FDF8760F-B8D3-45FF-8BB8-6CF36E0E4D44.jpeg

届いてからまだ使ってないけど、ちょっとした外壁とかも洗浄
できるし良いものをいただきました
何より節約になったよね






節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8595491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
最新コメント
セルフバックで作ったカードが届きました by まくまる。 (03/15)
セルフバックで作ったカードが届きました by YUKI (03/13)
ハピタスに登録します by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (03/01)
ハピタスに登録します by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (03/01)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まくまる。さんの画像
まくまる。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。