2019年11月30日
なぜ騒ぐ!?韓国向けビール輸出数量金額の財務省発表10月統計でゼロに
東京の観光スポット 逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」
「不買運動、日本経済に及ぼす影響はゼロ」…強硬一辺倒の日本の観点
日本企業は、
もう、韓国はいいんじゃないでしょうか。
▼
単純に状況確認だけで。
▼
もっとすべてのエネルギーを韓国以外に向けましょう。
日本からのビール輸入額 9〜10月は99%減=韓国
日本企業は親日なる次の得意先を探す方が賢明だ。
代わりになる安くて良い国産品なんか、韓国にあるのでしょうか?
韓国市場は日本にとって物凄く微小なマーケットなのに
韓国人は経済というものを理解していないが為に
これを朗報だとして報じて喜んでいるようです。
これを朗報だとして報じて喜んでいるようです。
韓国人と
日本人の違いが
よ〜くわかります
日本人の違いが
よ〜くわかります
「不買運動、日本経済に及ぼす影響はゼロ」…強硬一辺倒の日本の観点
中央日報
2019.11.19 07:47
旧経済企画庁出身で在韓日本大使館での勤務経験がある高安教授の主張は、日本政府のスタンスがなぜ強硬一辺倒なのかを代弁してくれる。彼はこの日「日本政府の『輸出管理適正化』(韓国は『輸出規制措置』という立場)が韓日両国経済に及ぼす影響はわずかだ。(輸出管理対象である)日本の素材・部品メーカーの売り上げは少ないため日本経済全体に波及するものではない」と話した。続けて「不買運動が日本経済に及ぼす影響はゼロに近い。日本産ビール輸出が97%減少(8月)しても輸出全体で占める割合は0.15%にすぎず、訪日韓国人の減少も個人消費に及ぼす影響はない」と強調した。
「韓国向け」がゼロなだけで
他の国では売れてますよ
いらないと言っているものを、
無理に売らなくても良いのでは?
韓国人が買わないと叫んでるのですから当然の結果ではないでしょうか。
ま、とりあえず韓国人は途中でギブアップすることなく
ずっと頑張ってほしいものですね。
韓国で代替できるものしか不買できないようですが。。。
『韓国人の皆さんへ』
基本的に日本では韓国製品不買運動はおこりません。
何故でしょうか?
韓国製品に信用がないから買わないんです。
ビールは不買だが、
フッ化水素は売ってほしい?
意味がわかりません。
ユニクロはヒートテック抱き合わせで売ったら、
飛ぶように売れたらしいですね ( ̄∇ ̄)
韓国で代替できるものしか不買できないようですが。。。
『韓国人の皆さんへ』
日本の現状認識では関係悪化ではなく
正常化に向かっていると感じている日本国民も多数いるようです。
正常化に向かっていると感じている日本国民も多数いるようです。
アサヒビール…原材料も役員も韓国製だなんて…もう絶望! / 1件のコメント https://t.co/AQKS2qz6hS “拝啓クチコさん、これ程の嫌韓時代に「アサヒビール」は原材料も役員も韓国製だったなんて… : 投稿動画でレッツらGO!” https://t.co/C3yNjmcUqZ #韓国人 #嫌韓 #対馬 #絶滅危惧種
− 日本愛maki7 (@nyukuku299) November 28, 2019
日本企業は、
もう、韓国はいいんじゃないでしょうか。
▼
単純に状況確認だけで。
▼
もっとすべてのエネルギーを韓国以外に向けましょう。
なにかと話題の【ふるさと納税】 ⇒ 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9464374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック