アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月22日

今年やり残していた事をやった日(印鑑変更とメガネを作るのは簡単で早い)

どうもご無沙汰してます、ゼロワンです。

ログインIDを忘れるほど、ブログ更新をしていませんでした。
色々書かなかった理由はあるのですが、
また書けた事に小さな幸せを感じています。

さて、今日はちょっと時間が空いたので
ずっと気になって出来なかった事をやりました。

まずメガネの購入。
普段はコンタクトレンズなので、夜しかメガネを使わない為
9年前の彼女と一緒に買いに行ったメガネを掛けています。
まぁこれがダサいメガネで。外は歩けません。
当時の彼女を恨みたいのですが、
残念ながら今の奥さんです^_^;

今回は一人で買いに行き、一瞬で決めてしまいました。
出来るのも30分。価格も17000万円程度。
これは何本か買ってしまいそうです。

そしてもうひとつやり残していた事は
届出印の変更です。

今年の2月に合同会社を急いで作りました。
1週間程だったと思います。
バタバタしていたので、法人の実印と銀行印を
逆に届出ていたんですねー。

いやー後から気付いて、
恥ずかしいものでした。

ようやく本日、設立ちょうど10ヶ月目にして
銀行と法務局へ行き、
簡単に変更することができました。
時間も10分程度です。
新しい印鑑証明書もすぐもらえました。

あっ、あと妻へのクリスマスプレゼントも
ギリギリで買えました。

今年やり残した事はありますか?
ぜひやってみてください。
スッキリします。

ではでは。

855D5B17-09EC-4967-8F10-B368D8B5A7BE.jpeg

ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。