アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

県立岬高校園芸科3年、中川沙弥香

方不明になっている千葉県茂原市の県立岬高校園芸科3年、中川沙弥香(さやか)さん(17)の携帯電話が、足取りが不明となった2日後の7月13日まで、自宅周辺で電話やメールを受信していたことが8日、県警への取材で分かった。県警は前日に引き続き、同日朝から自宅近くの山の捜索を45人態勢で進めている。

 県警によると、中川さんの行方が分からなくなってから、家族や友人が携帯電話に連絡したが返信などはなく、つながらない状態が続いている。

 また、8日午前8時までに、五十数件の情報提供などが茂原署に寄せられたが、行方につながる有力な手がかりはないという。  by yahoo


ねらわれてたのかな?
神隠しってやつ?
いきなりいなくなるとかありえるのかな?

最近アプリにはまり充電がすぐなくなるw
だから充電出来る充電器かってやりましたよ!




この記事へのコメント

   
プロフィール

ユーキ
リンク集
日別アーカイブ

鬼滅の刃 全話 1-26話 DVD

新品価格
¥9,700から
(2020/3/1 09:04時点)

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。