アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月24日

最新こだわりのお取り寄せ!高級肉専門店「肉道」

高級肉でも安く品質が良いんです。




こんにちは まかだみです。

今日は高級肉専門店について記事を書きたいと思います。

肉道ってなに?

お取り寄せ高級肉の専門店である「肉道」は、あまり他では扱っていない、育て方からこだわった高級・希少肉を集めた肉屋です。「安心・安全」でおいしい、おすすめの高級肉専門店です。


肉道三原則

  1. 「おいしい」+「肉の体験価値」が高い肉を提供します。
  2. こだわりぬいて育てた「安心安全」な肉のみ提供します。
  3. 「自信をもって提供できる」肉のみを提供します。

お肉.jpg

「肉道」厳選の高級肉たち

牛肉・ラム・羊肉・イノシシ肉・イノブタ肉・豚肉・エゾシカ肉

今は塊肉とステーキ用肉が大人気です。

なぜここまで美味しいのか?

14種類の漢方を配合した飼料で肉に臭みがない。
脂の融点が低いから、ヘルシーです。
うまみ成分が黒毛和牛より1.5倍多いこと。

上記は和牛の例でしたが、是非一度は食べてみたいものです。

他の羊肉やイノシシ肉、イノブタ肉、豚肉、エゾシカ肉も調べたんですが、やはり育て方から餌まで全てこだわっている様でした。
動物達.jpg

値段については大体2200円〜15000円です!

2200円ぐらいの相場だとイノブタ肉と豚肉などがそのぐらいで買えます

何故そんなに安いのかと不安になられた方もいると思うんですが、A5ランク和牛以外の高級肉を取り扱っているからなのです。A5と聞いても僕はわからないんですが...

調べた感じでは、厳選され徹底的にこだわりA5まではいかないけどそれに非常に近い部位を取り扱っているのが肉道なのです。

日本語下手ですいません。

まかだみ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10618917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まかだみさんの画像
まかだみ
こんにちは まかだみです。ブログで気になるものや気になっていただけることをメインに投稿していきます。たまにレア情報あり。 ブログ初心者ですが、楽しんで頂けるよう日々成長していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。