アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月12日

似顔絵 イラスト制作ならココナラ!スキルマーケット

スキルマーケットで似顔絵やイラスト制作を売り買いできます。





こんにちは まかだみです


ココナラ 聞いたことある方いらっしゃると思います。


ココナラは スキルマーケットです。

要するに、ビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできるんです。


まあ簡単に言いますと、自分のスキルを売ってる人とそのスキルを買うマーケットですね。


ココナラでは、何もデザイン 似顔絵だけではなく、
web制作やwebデザイン、音楽、動画、画像、ネーミング、プログラミング、ビジネスサポート、ビジネス相談、翻訳、就職、資格、恋愛、結婚、美容、趣味、占い、など


ざっくり言いましたがこんなにスキルを売ったり買ったりできるんですね。



その中で気に入ったサービスを購入します。と、


購入後は、トークルーム内で出品者とチャット形式でやりとりします。


逆に出品したい方は、
自分のスキルや経験を活かしながら、希望の金額でサービスを出品することができます。


スキル、経験のアピールももちろんですが、できます。


記事を投稿しサービスの告知をすることも、できます。


ココナラは得意を売り買いできるので


もし購入したい方ややってみたい方などは初めてみてはどうですか?



損は無いので安心してください。





まかだみ


777.png




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10534250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まかだみさんの画像
まかだみ
こんにちは まかだみです。ブログで気になるものや気になっていただけることをメインに投稿していきます。たまにレア情報あり。 ブログ初心者ですが、楽しんで頂けるよう日々成長していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。