アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月18日

僕が使ってるインジケーターを紹介します!!

兼業トレーダーkazuです!(^^)!

今回はインジケーターというものを紹介したいと思います。
ⅯT4をタウンロードしたはいいけどどうやって使うか分からない方などいましたらぜひ、参考にしてみてください!!
もう、使ってる方は僕が使ってるインジケーターを紹介したいと思います。

まず、メインに使うインジケーターですが、僕は「ボリンジャーバンド」、「アリゲーター」「MA100(ムービングアベレージ100日)」を使ってます( ^ω^ )
あまり色々いれるとごちゃごちゃして分かりにくいので僕はこれくらいしか入れてません!!

そして、サブは「bulls power」「bear power」「MA13」だけです。
のちのち説明しますが、為替相場はいかにトレンドを察知できるかが大事になっていきます。
なので、自分が考え抜いてほんとに今が上昇トレンドなのか、または下落トレンドなのかを答え合わせできるインジケーターを使っています(^^♪

しかし、これが正解ではありません。あくまでこれは僕のトレードに合っているからつかってるので、みなさんも自分に合ったインジケーターを使えばいいと思います(*^^)v

でも、よく初心者にあるのはたくさんのインジケーターを入れて実は使ってないものも入れているということがあります。僕も初めはそうでした( ;∀;)
なので、はじめにたくさん入れるのはいいですけどトレードをしながら消去法で「あれ?このインジケーターあんまり見てないな」というものがあったらどんどん消していった方がいいと思いますよ!!

そうすればおのずと自分に合ったものだけ残っていると思います(*’▽’)











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6714068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kazuさんの画像
kazu
兼業トレーダーのkazuです!!FXの面白さに魅了され絶賛勉強中です!(^^)! 興味ある方は是非見てください(^^)v
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。