アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月16日

バルサ移籍のグリーズマンに言及 モラタ「まだアトレティコにいて欲しかったけど…」

E8F33BFE-AB58-43BE-A594-BC240987A121.jpeg

アトレティコ・マドリーのスペイン代表FWアルバロ・モラタが、同クラブからバルセロナへ移籍したフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマン(28)について言及した。スペイン『マルカ』が同国『EFE』でのインタビューを引用して伝えている。

2014年7月にレアル・ソシエダからアトレティコに加入したグリーズマンは、在籍5年で公式戦256試合に出場して133ゴールを記録。2015-16シーズンのチャンピオンズリーグ準優勝や2017-18シーズンのヨーロッパリーグ優勝に貢献した。

そんなグリーズマンだが、今年5月中旬に昨季限りでのアトレティコ退団を明言。そして今月12日、長らく取り沙汰されてきたバルセロナへの移籍が実現した。

フランス代表FWと半年間、2トップを組んできたモラタは、「まだここにいてくれることを望んだ」と悔やみながらも元同僚の決断を尊重した。

「ビッグな選手がクラブを退団した。特に大きなキャラクターがね。僕はまだここにいてくれることを望んだけど、誰にでもそれぞれ状況があり、道筋があるんだ」

「最高のトッププレーヤーだよ。どれだけ偉大かを僕が話す必要はないよ。近年のアトレティコのベストプレーヤーの一人さ」

韓国の多数芸能人着用で人気のブランド【IZRO(イズロ)】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8978781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。