アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活(5)
pr(45)
プロフィール
まほってぃさんの画像
まほってぃ
プロフィール

2024年02月24日

【PR】Creatine+αは炭酸と割ったらフレーバー最強だった♡

※本記事はアフィリエイト広告を含んでいます





IMG_2205.jpg


【PR】Creatine+α
今回は、Creatine+αについて紹介します!トレーニングをされる女性にうれしい成分がギュッと詰まった商品、Creatine+α。私のイメージではプロテインのように癖があって飲みづらいものでしたが、実際はエナジードリンクのようにシュワっと柑橘系の酸味が感じられ、すっきりおいしく飲むことができました。ぜひ最後までご覧ください♡


クレアチンとは?
クレアチンは主に筋肉増強やパフォーマンス向上を目指す人に適しています。
これは、筋肉内のATP再生を助け、短時間での高強度な運動に必要なエネルギー供給をサポートすることができるためです。

筋力トレーニングや高強度のスポーツを行う人々が、クレアチンを摂取することで、より効果的なトレーニングや競技を行うことができます。

IMG_2221.jpg

こんな方におすすめ!
@Vegan志向の方
ヴィーガンの食生活は動物性たんぱく質を摂取する機会が減ってしまい、 サプリメントに頼らないと栄養の偏りが大きくなりがちです。 クレアチンをサプリメントから摂取することで、 ヴィーガンの食事を続けつつ、最大効率でトレーニングを行えます。


Aトレーニングが日課の方
トレーニングが日課の方にも アスリートがクレアチンを摂取しているのはもはや常識ですが、 一般的な男性でも、普段からトレーニングを行っているのであれば 積極的に摂取したい成分です。 身体に留めておくことが難しいので、トレーニング前など、定期的にサプリメントから摂取して 効率のいいカラダづくりを目指しましょう。


Bご高齢の方に

高齢者の筋力維持にも 高齢者は特にたんぱく質摂取量が少ないことが注目されがちです。 クレアチンは魚や赤身の肉などの動物性たんぱく質から摂取できますが、摂取量が少ないことは、筋肉の衰えや健康的な生活から遠ざかる原因となります。 サプリメントで積極的に摂取して、健康寿命を延ばす生活を心がけてみましょう。

おすすめの摂取頻度は?

効率的に摂取し、体内に蓄えることで健康やトレーニング加速に役だちます!
そのためには、ローディング期間(体内にクレアチンを増やす時期)と維持期間の両方が必要であり、それぞれ摂取量に異なる目安があります。

★増やす時期 クレアチンを1日約20g(目安量)を5〜7日間継続して摂取し、クレアチンの体内量を増加させます。

★維持する時期 増やす時期を過ぎたら、1日約2〜5g(目安量)をその後も継続的に摂取します。そうする事で、クレアチンの体内量を維持します。継続して摂取しないとクレアチンの体内量は日に日に減少してしまうからです。


IMG_2212.jpg

私はこう摂り入れています

IMG_2215 (1).jpg
Creatine+αを、1日8gを炭酸水に溶かして摂取しました。シュワっと反応してビタミンC系のドリンクのような飲みやすいフレーバーで手軽に摂取できました♡

もちろん、お水に溶かしてもOK。お好きな飲み方、量にアレンジできるパウダータイプなのでうれしいですね☆

製品情報
商品名 CREATINE+α 名称 クレアチンモノハイドレート加工食品 内容量 240g
お召し上がり方 1日約8gを目安に、100〜300mlの水などに溶かしてお召し上がりください。
味 エナジードリンク風味 成分 クレアチンモノハイドレート、澱粉分解物、亜鉛含有酵母、HMBカルシウム、L-シトルリン、黒ショウガ抽出物/増粘多糖類、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ステビア、スクラロース)、香料、クエン酸カルシウム、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、クチナシ色素、L-アルギニン、ビタミンB6、ビタミンB2、ベニコウジ色素、ビタミンD、ビタミンB12


購入情報
最後までご覧いただきありがとうございます。いまなら初回限定、以下のバナーから購入でとーーってもお安くなるのでぜひ一度チェックしてみてください!




posted by まほってぃ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | pr
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12441360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック