アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウチカフェ チーズケーキ

今日はワインを飲んだ食後のデザートに

=夜のデザートはちょっと気になるけど・・・

カロリーなんか気にせずに(笑)=

ローソンさんのUchi Cafe SWEETS

プラチナケーキのチーズケーキたべましたぁ笑顔



210円でお手軽に美味しいスイーツを堪能ドキドキ小



一番上にちょっこっと生クーリム

その下にはクリームチーズ

で、土台はチーズスフレ

生クリームはちょっと苦手だけど

このケーキに使ってある生クリームは

甘すぎず少量で意外とイケルキラキラ

クリームチーズと一緒に食べると

更に美味しいびっくり

スフレもパサパサしてなくしっと〜り

な〜んか口にあうな〜って思ったら

大好きなキリのクリームチーズが

チーズ全体の70%も使ってあるんだって

贅沢だなぁ〜キラキラ

Uchi Cafe SWEETSのプラチナケーキは全部で5種類もあるから

次はマンゴー食べてみようかな〜笑顔

ちなみにチーズケーキは258kcalでしたぁ〜



この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/mahimahi777/index1_0.rdf
アフィリエイト スーモカウンター 福岡 墨田区 粗大ゴミ 不用品回収 港区 目黒区 粗大ゴミ ハワイウェディング ヒアルロン酸 サプリ 投資ファンド 転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。