アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カゴメ トマレピ

プレスブログさんより

カゴメから新発売のトマレピ!シリーズ

豚肉となすのトマト味噌炒め
豚肉ともやしのうま辛トマト炒め

と、おまけの豚肉とキャベツのトマト煮が
届きました拍手




トマト系大好きなので

早速豚肉ともやしのうま辛トマト炒め作ってみました笑顔




豚肉ともやしを炒めてトマレピ!ソースをからめて5分で出来上がり

とっても簡単笑顔

彩りにパプリカもプラスしてみましたぁ。

出来上がり、ちょっと水ぽかったかなぁ〜

と、思ったら箱裏のワンポイントアドバイスに

〔もやしは水に数分つけ水気をよく拭きとってから炒めてね♪〕

と書いてあり・・・ちょっと気づくの遅かった(^^;)

それでも味は上々キラキラ

豆板醤の辛味が程よくおいしくて

ソースまでキレイに食べちゃいました。

私的にはとっても好きな味♪

次回は野菜の水気の拭き取り忘れないように

作って見たいと思います(ノ∀`*)ペチョン

















【グルメの最新記事】

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/mahimahi777/index1_0.rdf
アフィリエイト スーモカウンター 福岡 墨田区 粗大ゴミ 不用品回収 港区 目黒区 粗大ゴミ ハワイウェディング ヒアルロン酸 サプリ 投資ファンド 転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。