アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

飲んで内からキレイに!

数々のメディアやブログでも紹介され話題のアミノコスメ

「Soisis(ソイシス)」の「アミノコスメ+コラーゲン」

藤原紀香さんの美の集大成を綴った単行本「紀香バディ」でも紹介され

キレイナビランキングでも1位になるほど大人気!

お肌のシワやくすみの原因はアミノ酸不足。

実はツヤやハリに欠かせないコラーゲンはアミノ酸からできているんです。

アミノ酸不足はお肌の大敵ですね!

そしてアミノ酸の吸収率を飛躍的にアップさせてくれるのは大豆ペプチド。

大豆ペプチドはアミノ酸が数個つながった成分なのでアミノ酸バランスに優れ
効率よく体内に吸収されていきます。

「アミノコスメ+コラーゲン」はこの大豆ペプチドやコラーゲンの生成に欠かせないビタミンC・

コラーゲン&シスチン・セラミド・ビタミンE・ビタミンB群・生きた乳酸菌&キシロオリゴ糖など

でできていてキレイと健康に必要な栄養素をバランスよく1日1包で摂ることができるちゃうんです。

キレイは内から!肌細胞は寝ているときに作られる!

就寝前の1包みで翌日のキレイと健康を手に入れちゃいましょう(*゜▽゜*)

今なら999円のお試しセットがあるので早速お肌と体の変化を実感してみましょう!








この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/mahimahi777/index1_0.rdf
アフィリエイト スーモカウンター 福岡 墨田区 粗大ゴミ 不用品回収 港区 目黒区 粗大ゴミ ハワイウェディング ヒアルロン酸 サプリ 投資ファンド 転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。