アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

バビ
リンク集
https://fanblogs.jp/magotetu/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年05月18日
がんばれ、日本
バレーボールが始まりました。
オリンピック目指して何とかがんばってほしいものです。

ただ、あの応援はありなんでしょうか?
私も会場に行ったことがありますが、
ホーム&アウェー方式じゃないのに、あの状況はちょっと・・・
会場のスピーカーや大画面を使って日本の応援をするのはアリ??
日本が出てない試合では使ってないんですよ。
逆に選手にプレッシャー掛けてないですかね。
オリンピック本番は日本じゃなくて北京でやるんですよ。
だいじょうぶ・・・なのかなぁ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by バビ at 20:25 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。