アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自動車保険の更新の時期が近付いてきたので今年もコレやっときました。

自動車保険の更新の時期が近付いてきたので、
今年もとりあえずコレやっときました。
楽天ポイント1111ももらえるしねお金



今日は日曜日だから、
見積り結果は明日以降に次々と届くと思うけど、
前にやった時は、いちばん安いところといちばん高いところでは
なんと2万円近くも差がありましたよ。

自動車保険の更新の日が近づいててまだやっていない人は
ぜひぜひやってみて。


で、

わたしは今年はどこに頼むかというと…

見積りしてもらっといてなんですが、
今年もたぶん、地元でずっとお世話になってる車屋さんに
継続でお願することになると思います^^;

保険料はぶっちゃけネットの保険屋さんたちより高いけど、
車の調子が悪いとか、ちょっとぶつけたとか、
とにかく車のことはなんでもこの車屋さんに相談しているんで、
少々保険料が高いくらいは許せちゃうんですよね。


楽天さん、見積りだけしてゴメンね。
でも、こういうのもアリなんですよね??

【申し込んだものの最新記事】







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。