アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
プーさん36さんの画像
プーさん36
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

粗相

全く、参った。
私は仕事、家人はお出掛け中にタイミング悪く、シートに賢くオシッコしたらしい。
便は大体は、人がいる時にする。
しかし、違った。
出かけた時に、もよおしたらしい。
其れでも、シートにずらしてウンチしてくれる。
この日は違った。
台所のマットに、ウンチ君がしてあったようで、旦那が餌食になった。
薄明かりを付けて出かけていたが、まさかの行為にやってしまった。
グニャリで、あ〜あ!って思ったらしい。残念︎(笑)(笑)
image.jpg
散歩でスッキリ出したよ。ってか?だって、昨日旦那に凄く怒られたからね。



アロマ消臭シート好きなんだけどな〜。戻りもないしね。でも、本人は踏むの嫌なんだね。
http://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/QLT7gR7S/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4821222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。