アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月08日

凹凸をつなぎ合わせてさまざまな形を作れるおもちゃ

凹凸をつなぎ合わせてさまざまな形を作れるおもちゃがNHKおはよう日本まちかど情報室で2021年4月8日(木)の放送で紹介されました。今回のテーマは「つなげて楽しく」。楽しく遊べるアイデアです。

【クムタス おはなのおうちセット 秘密基地】は、凹凸をつなぎ合わせてさまざまな形を作れるおもちゃです。

★シャオールクムタス「葉っぱのおうちセット」「おはなのおうちセット」家族で遊べる/組み立てブロック/知育玩具 /誕生日プレゼント ブロック/出産祝い/組み立て/3歳〜/男の子/女の子/知育玩具/ベビー用品/ベビーグッズ/誕生日プレゼント/贈り物/簡易ハウス/秘密基地

価格:3,850円
(2021/4/9 11:32時点)
感想(0件)




収納時は小さくまとまる知育玩具で、安心・安全の柔らか素材でできています。
子供たちの発想を育ててくれるおもちゃなので、秘密基地を作ったり車を作ったり、遊びながら想像力や発想する力を育みます。

【クーポン配布中】NHK おはよう日本 まちかど情報室 クムタス 組み立て立体 ブロック ハウス玩具 シャオール | 組み立てパズル 立体パズル 大きいブロック 作る 迷路 3歳 4歳 5歳 幼児 キッズ 男の子 女の子 室内 キッズハウス プレイハウス 母の日ギフト プレゼント 実用的

価格:3,850円
(2021/4/9 11:31時点)
感想(4件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10651367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Z-corporationさんの画像
Z-corporation
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。