アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月21日

温かく赤ちゃんを包めるベビーラップコート

温かく赤ちゃんを包めるユニークな形の布がNHKおはよう日本まちかど情報室で2019年1月21日(月)の放送で紹介されました。今回のテーマは「冬のおでかけ快適に」。 寒い中の外出に役立つアイデアです。

【ベビーラップコート】は、抱っこしている赤ちゃんごと巻ける防寒グッズです。二等辺三角形の二辺が波型になったような形をしています。

まちかど情報室

赤ちゃんを抱っこした状態で、直線の辺を下にして赤ちゃんとお母さんを丸ごと包みます。

両端を腰の後ろで結んでやれば、赤ちゃんを外気に触れさせずに暖かく包むことができます。おんぶでも使うことができます。

●問い合わせ先:mafca
●メール:shop@mafca.jp
https://www.mafca.jp/?mode=cate&cbid=1355909&csid=0








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8491558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Z-corporationさんの画像
Z-corporation
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。