アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月27日
「チャイルドビジョン」知ってます?
今日は一番チビの幼稚園へ行ってきました。
4月から1年生なので「親子交通安全教室」が行われ、幼稚園の周りを子供が前でその後ろを親が見守りながら、道路の安全を意識し正しく歩く練習です。
そして「チャイルドビジョン」という幼児視界体験メガネを、あるポイント箇所で親はかけて歩き、子供の視界体験をしました。(;´Д`)y─┛~~

こちらが顔につける側です。














外側ははこんな感じです。→

家でつけていた時はとっても違和感がありましたが、実際に道路を歩くと気をつけることがたくさん出てくるのでつけていることを忘れました。

確かに子供の視界って狭いな〜と実感でした。このことを頭に置き気を付けないといけないですね。
大変良い経験になりましたが、春から一人での登校はやっぱり不安なものですね・・・(*´д`)=з


前回の石油ファンヒーターについて、もう少しコメントが・・・
我が家ではトヨトミの他にコロナも使用してますが、点火時の石油臭さが全然違います。
コロナの方が匂いがなくGoodです!笑顔







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。