アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

gift

気が付けばまたもご無沙汰なブログ

育児に追われ毎日気が付けば夕方という日々を繰り返しております
そして元気にすくすく育っております。

昨日できなかったことが、今日できるようになっていてびっくりする日々

ベッドに縦に寝かせたはずなのに、ヨコになっていてひやりとしたり、
最近はこぶしでバシバシ叩くのが流行りはじめて授乳中もお風呂中もバシバシやられております

育児のストレスがないと言ったらウソになるけど、
周りの環境に助けられ、産後鬱もなく今にいたります
最近はよく笑うようになって、感情も出せるようになってきて成長という感じです

出産祝いで本当にたくさんの方から洋服や雑貨、必要なあかちゃんグッズを頂きました

中でももらってうれしかったものベスト5を私なりに考えてみました

第5位 手型とるやつ。
    まだやっていませんが、おしゃれだし記念になるしイイかなぁと

第4位  バスローブ
今治のマークのもので吸いがいいので、お風呂の時にとても重宝しています。

第3位  kashwereのゾウさん付きブランケット 
https://www.kashwerejapan.com/shops/0050016.html
お気に入りでつかんで離しません。ゾウさんの部分がムリヤリですが枕にもなります。

第2位THE NORTH FACEキッズ用リュック
http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=19647423
まだ背負えませんが、お出かけグッズを入れると便利だし、
パパに持たせるとご機嫌ですw

そして栄えある第1位は
おむつ寿司セット
 http://waiya2.ocnk.net/product/63
とにかく笑いました。
これは、私も誰かにあげてみたいと思うギフトでした

頂いたもので一番多かったのはやはりお洋服ですね。おそらく50着は超えました。
かわいいデザインのものばかりです。が、本当にどんどん大きくなってしまうのでもったいなくて

あとは、シルバーのスプーンも4人の方からいただきました。結構かぶるのだなと。全部つかいますね。

あとギフトでうれしいのは、やはりお手紙ですね
印象が違うというか、どんな気持ちで選んでくれたのかがわかったりするのでほっこりします。

こんな感じです。偉そうにすみません。
全部大切に使わせていただきます!

何かの参考になればと〜
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
maamamaさんの画像
maamama
mamaになる予定のmaaと申します。 自分がmamaになるなんて、 いまだに想像つかないけど 日々大きくなるおなか。 それと同時に期待と、不安も大きくなるけど みんなそう乗り越えてきたんだよね。 今しか書けない日々の奮闘記を残せたらと思っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。