アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月04日

天気

最近天気って当日になってみないとわからない事が多いですね。

まぁ天気自体も急に雨が降ったり、急に晴れてきたり。

晴れるなら1日晴れて、降るなら1日降ってはっきりしてほしいです。

1日の中で変動が激しいのは大変です。

毎年、天気の不安定がひどくなっているような気がしています。

これから先の地球は大丈夫なんでしょうかね?

って心配しても何も変わらないのですが、、、

自分のモチベーションも結構、天気で変化してしまうんです。

天気を言い訳にしてるだけかもしれないですけど。

話は急に変わりますが、
テニスの錦織圭選手って本当に凄いですね。

やっと日本にもテニスで世界1位になれる選手が出てきて嬉しいです。

頑張って優勝してほしいです。

現在ベスト4。

あと二つです。

頑張れー。

優勝したら、全然関係ないですが、僕もテニスクラブに入ろうと決めてます。

今さらですが、自分もテニスが上手になりたいです。

完全にド素人なんですが、早くももう気持ちはテニスです。

錦織圭選手には今は凄く期待しています。
posted by maaki at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。