アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まりかとう
これから30までに女子力を高めていこうと思ってます!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月28日
☆ルナソル オーロライズアイズ02 ☆
今回は・・・ルナソル オーロライズアイズ02♪

ルナソルは雑誌にもたくさん掲載されているし、友達もけっこう使っているので気になっていた商品でした☆☆

まずはアイシャドウから・・と思い使ってみました♪


見た目の色合いが可愛いですねえ☆

ただ、普段あまりラメが入ったアイシャドウを使わないので、
ラメラメしすぎてる気が・・・(見慣れないだけかな?)


色合いもナチュラル系なので、男性受けはよさそうですね☆笑


違う商品も試してみたいです♪





Posted by まりかとう at 11:48 | この記事のURL
2012年04月28日
☆チェルラー EPルースパウダー ☆
先程の記事に続いて、次は☆チェルラー EPルースパウダー☆

ファンデーションとセットで購入してみました。


この商品は見た目が可愛くて見ただけで使いたくなりますね♪
実際、ファンデとセットで使いましたが、パウダーなのにカバー力がすごい!!

いつも使ってたファンデよりも、(見た目は分かりませんが・・・笑)
自分的には潤いの持続時間が長かった気がします♪
手触り感が良かったです♪

このシリーズ私はお気に入りなので、使っていきたいです♪

Posted by まりかとう at 11:33 | この記事のURL
2012年04月28日
☆チェルラー EM クリーミーファンデーション☆
お久しぶりです☆

本日は、試したもののUPしていなかったコスメ達を紹介していきます☆

まずは...卵殻膜コスメ「 チェルラー EM クリーミーファンデーション 」☆


これは少量ですごくカバーしてくれます!!
混合肌の私は・・・テカるってるのに、皮もむけるという悩みがあるんですけど。。このファンデは乾燥しにくい気がしました☆☆

難点は、カバー力ありすぎてうすーーーーく塗らないとコンシーラーを塗ってるみたいになるかな。。


でも、けっこうお気に入りコスメです☆
見た目も可愛い☆

次回は・・・これとセットで買ったパウダーについて書きます☆


Posted by まりかとう at 11:07 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。