アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まりかとう
これから30までに女子力を高めていこうと思ってます!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月25日
☆TonyMoly:トニーモリー ハイドロゲルマスク☆
こんばんわ☆

今回は…
☆TonyMoly:トニーモリー ハイドロゲルマスク☆を紹介!!




たまーに雑誌やTVで【毒ヘビ】系のコスメを海外セレブが使用していると紹介していたので、どんなものかな〜っとまずは毒ヘビ成分入りのこのパックを試してみることにしました!!


まず、パック自体がスライムみたいにぷるぷる♪
ちょっと雑に扱うとパックからスライムがとれちゃうのでご注意!!

30分使用後…顔全体が引き締まった感じがしました!
上にピっと張った感じが最高で、もちっとした感じ♪
今まで使用していたパックとは、だいぶ違いました☆

悔しいのは…最近肌あれぎみなので…もう少し肌の調子がい時だったら…
もっとこのパックの良さを実感できたかな〜と思います。。

なので、もおう1度試す決定♪♪
とにかく母にもプレゼント決定です♪




Posted by まりかとう at 18:34 | この記事のURL
2012年03月18日
☆ポール&ジョー☆ クリームチーク
こんにちは♪

今回は…

☆ポール&ジョー☆ クリームチーク



ポール&ジョーは個人的な好きなコスメブランドなので、
化粧下地やファンデを愛用してます♪
今回は、クリームチークを使用してみました☆

色は#02のキトゥン♪

色がサーモンピンクみたいですごい可愛いです!!
あと、クリームチークなんですが、
肌にのせるとすごくサラサラになって、付け心地もよし♪♪

お気に入りコスメになりました♪

Posted by まりかとう at 13:39 | この記事のURL
2012年03月18日
☆アジタル☆ボディマッサージクリーム
こんにちは!!

今日からコスメ日記を書いていきまーす!!
よろしくお願いします☆


今回は…

《☆アジタルのボディマッサージクリーム☆》です。



セルライトに働きかけてくれるとHP上に書いてあったので、
早速リンパマッサージしながら使用してみました☆

マッサージクリームにしては、少し固めで伸びなかったので、
リンパマッサージする際には、量が必要かなっと思いました。。
あと柑橘系の匂いで香りが強めなので、この匂いが好きな人にはいいかもです♪

効果については、何とも言えませんが、、
マッサージは続ける事が大事ですもんね♪♪


ではまた、ばばい!!

Posted by まりかとう at 13:12 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。