アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月30日

Netflixにて配信中、【Dance100】









皆さんは、普段Netflixをご利用されていますか?

自己紹介が遅れました、僕はダンスをしている22歳男性です。
バイト終わりや勉学の休憩中はNetflixを見て、アニメから昔の映画やホラー映画また洋画などを見て、
ダンス勉強がてらインスピレーションを作品から頂いております。

皆さんはどんな時間にNetflixなどの映画を観れるツールをお使いになられますか?

ですが最近は、あまりしっくりくる映画や映像(自分自身が求めてるインスピレーション)を見つけ出せずにいました。そんな時に一つ気になる作品が公開されました。
それが、【Dance100】


Dance100

知らない皆さんに、簡単な説明を。
賞金10万ドルを目指して、8人のダンサーが振り付けのスキルを競い合う。勝ち進むごとに舞台に上がるダンサーの数が増え、実際に踊ったダンサーが審査員となるリアリティ番組。

これがまた面白い。
番組の最中に出演者の方も仰っていたのですが、”こんな企画を考えるなんて頭イッチャッテル。”
と思えるほど壮大でワクワクとドキドキが詰まっていました。
ダンスをやっている僕からしてみると、プロダンサーを何人も指導して、その中で審査もされていて、また8人の振付師さんと競ってなんて、あたまが壊れてしまいます。。

そんな感じで、見ていたのですが、僕が一人だけ物凄く惚れた人がいます。
是非とも紹介させていただきたい。
そのお方は、【Keenan Cooks】

Keenan Cooks

言葉にはできないセンスを醸し出す凄まじいオーラと迫力。
そしてプロダンサーを指揮していても違和感がなく、馴染みこんでいる。
どんなダンサーでも必ず一度はレッスンを受けたいと感じると思います。
とりあえず美しくかっこいいので見てください。







最後に

いかがでしたでしょうか?
是非、ダンスをやっている、やりたいと思っている方は見てみてください。
とてつもない勉強になります!!
それに、一話30~50分くらいで終わりますので見やすいと思います。
僕は今からもう一周見ようと思います。

それではまた!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11922969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かみさまになります。さんの画像
かみさまになります。
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。