アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ほのぼの富士山

星 おはようございます〜 星

めろっちで〜す!
まだ暗いです (*^?^)

昨日は急遽仕事がお休みになってしまいました (*´д`)=з

空を見上げる癖があるめろっち〜 猫
帰り道きれいな秋空でありました (*゜▽゜*)




恋人である世界遺産は(笑)

仕事が無くなった私を励ますかのように堂々と・ほのぼのと
秋の景色にすっぽりおさまっておりました〜 ドキドキ小






もうすぐ明るくなるのですが、今朝は富士山の姿は無さそう・・・ (ノω・、)

厚い雲に覆われております〜 雲

今日も頑張って職場に向かうめろっちでした・・・(仕事あるかな〜?)



この記事へのコメント

   
プロフィール

めろ
ブログパーツ エステ
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。