アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

KIZOKU

新栄での仕事があり時間が空いたので行ってきました。
クーポンを使うと安くなります。
リラックスコース90分で入りました。
施術をしてくれた嬢はかなり大柄です。
会話も弾み良い感じです。
力もあり、マッサージはツボをえた感じで上手でした。
少しだけあったエロマッサージで頑張ってムスコを誇張してみたら
サービスを誘ってきました。値段は忘れましたが高かったような..。
多少のお触りはOKみたいですよ。
パンツの中に手を入れたら怒られました。
それでも愛想よくマッサージしてくれた嬢は良い娘です。
後日「また逢いたいから来て欲しい」と営業電話かかって来ました。

ホームページ
http://www.kizoku.eei.jp/

サイト存続のためクリックにご協力ください。

驚きの超大容量100GB×マルチドメイン無制限の高機能サーバーが月額1,365円〜!


貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!


R25やTV番組でも多数取り上げられた、今大注目の合コンセッティングサービス。


ギフトに大人気!名入れ可能のオリジナル財布!


酒ログ-お好きなお酒プレゼントキャンペーン
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヨッシー
名古屋在住の会社員です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。