アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月28日

ラサーナのヘアエッセンスで女優並みの潤艶美髪に!



ラサーナのヘアエッセンスは、サラサラなのに艶めく髪の毛にしてくれる!
私も、愛用しています(*^^*)

海藻ヘアケア商品と言えば、ラサーナですね。
昨日の新聞でも広告されていたのは、「海藻ヘアエッセンス」という洗い流さない髪の美容液♪







<ラサーナ海藻ヘアエッセンスの3つの役割>


@濃密な海藻エキスで、毛先まで艶やかにします。

乾燥や紫外線ストレスなどに強い、フランス・ブルターニュ産の海藻エキスを配合してます。豊富なミネラルで、髪の芯まで潤いを与えてくれますよ♪

※ラミナリアオクロロイカ(保湿成分として有効です)


A傷んだ髪を補修してくれます。

眠っている間に、髪のダメージに海藻エキスがじっくりと浸透するのです。健康的な、キューティクルにしてくれますから、翌朝には毛先まで潤いを感じられます♪


B天然由来成分が配合されています。

・オリーブ油 : 保湿成分として有効

・ローヤルゼリーエキス : 保湿成分として有効

・天然ビタミンE(トコフェロール) : 製品の酸化防止に有効




お気に入りのポイントは、髪がべとつくことなくしっとりとして、仕上がりはサラサラになることです。


洗い流さない美容液は、使い方もらくなので面倒ではありません。
洗いたての髪全体に、手にとった海藻ヘアエッセンスを馴染ませるだけです!

お風呂上りにタオルドライをした髪全体に馴染ませたら、ドライヤーで乾かすだけでしっとりサラサラの艶髪にしてくれるんですよ♪



私の場合には、ラサーナの「美髪プログラムセット」に入っていた、マイナスイオンドライヤーで乾かします。

最初は気のせいかと思っていたら、このドライヤーがなかなかの優れもので、乾かすだけでも髪の毛にハリが出て艶やかに仕上がるんですよね。

このドライヤーにしてから、ラサーナを使っていない家族の髪の毛も、若返った状態になっています。

海藻ヘアエッセンスを使っている私の髪の毛は、潤いを見た目にも感じるほど!



ラサーナを使う前は髪の毛にハリが無くて、湿度の高い日にはすぐにヨレヨレな感じになり、乾燥している日にはパサパサになっていた私の髪の毛。

髪の毛がくたびれていると、ものすごく老けて見えるから悩みでした。



今は、艶髪を自分で体感できて、とても幸せ気分です♪



新聞広告に載っていたのは、「ラサーナ海藻ヘアエッセンスL」でした!
ラサーナ商品の中でも、私がお勧めしたいアイテムの上位製品です(*^^)v





詳細はこちら⇒ 常に口コミランキング上位のご存知《ラサーナ・ヘアエッセンス》




【このカテゴリーの最新記事】
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


コスメ







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。