来年はえらいことになりそうです。
昨日、テレビで島田修平さんが、来年の開運日の話をしていました。
なんでも、2022年自体が金運の上る年らしいいです。
更に、一粒万倍日と天赦日が重なる日を、紹介して、
なんと財布と買うと良いと言っていました。
と言うことは、今年同様、
財布販売店がかなりの勢いでこの日に販促を仕掛けます。
ネット社会は同様、
一般の財布売り場でも、一斉にすごい販促をするでしょう・・・・
天赦日には財布!これは絶対ねづきます。
天赦日には開運財布を!これですよ、2022年は・・・
縁起のいい日に開運財布を買うと更にパワーアップ
こんな感じで盛り上がってはいかがでしょうか。
⇒ 財布屋さんの開運財布
⇒ たまふり屋さんの開運財布
⇒ ラッキーショップさんの開運財布
金運九星亀財神財布 五黄土星
幸運を招くカレンダー
レビュー対象商品:金運万倍カレンダー 令和4年
投稿者:櫻子 投稿日時:2021/12/04 15:56:39
何気なく新聞広告で知った「金運万倍カレンダー」。初めは半信半疑でしたが、1年、2年、3年と続けているうちに、徐々に金運アップするとともに、健康運も上昇。カレンダーの運勢をもとに日々の生活を送るだけで、きっとあなたにも幸運が訪れるはずです。まずはお試しください。
2022年は寅年(とら)だが、
十干十二支で言うと「壬寅」(みずのえとら)
陰陽五行の考え方では、
みずのえは「水の兄」(陽)となる
鬼滅の刃の隊士のランクに使われていた名称
「今までの常識が大河に流され、
新しい常識が普通になっていく
良い芽も育つが、悪い芽も育つ
良くも悪くも、
今までに培ったものが芽を出し成長していく」
2022年は、
易学では「地天泰」(ちてんたい)の卦となり、
「希望が通る・安泰」という意味
納音では「金箔金」となり、
「素晴らしい資質を持っているのだから、
実力を養うべく己を磨くことが成功につながる」
という意味
神王リョウ様のオフィシャル・メルマガより引用