アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月27日

タイ料理が食べたいよー!!

なんだか、急にタイ料理が食べたくなる時ってありませんか?

私は、新卒からずっとお世話になっている会社で(今は育休中)
新人の頃から行きつけのタイ料理屋さんがあって

たまぁに食べたくなるんですよ、タイ料理!!

というわけで、行ってまいりました

リニューアルした久屋大通公園にある
「スコンターさん」

私は、パッタイというタイ風焼きそばを
いつも行きつけのところでは頼んでいたので、
この日は、カオマンガイというチキンライスとすごーく悩みましたが
やっぱり、パッタイを注文しました!!

DF05E40F-7DA5-420A-894C-4287ABD6B6A1.jpeg
スコンターさんのパッタイ
初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。

私の「タイ料理食べたい熱」に見事にヒットしたので、
こちらの店舗、久屋大通公園にはテラス席もあるので
また気候が良いときに訪れたいと思います。

ちなみに、隣にわんちゃん連れのお客さまも居たので、
テラスだとワンちゃんもOKみたいですよ!!

皆さんも、新しくなってエッフェル塔感がマシマシな
久屋大通公園へ訪れてみてくださいね


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10756343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Ao-Shachi mama.さんの画像
Ao-Shachi mama.
楽しいことが大好き。 苦手に向き合う練習中。 自分に優しく、他人にはもっと優しくをモットーに名古屋からコロナ禍を生きるヒントを発信していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。