アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年11月16日
ドコモに変更しようかな
今回の秋冬モデルを見て、サービス含めてドコモが いいかなぁとおもいました。 auのシンプルコースしょぼいですね。まあホワイトプラン 見たいな感じでしょうか。 今回の新機種もそれほど多くなかったし、なんか つまんなかったですね。 ドコモのバリューコースだとひとりでも割りにすれば1050円で 1050円分無料通話が付く。まぁ2年は使うと思うんでこれが いいかなぁ。 端末は905iいいかなぁとおもいます。VGAだし、GPSも付いてるし iアプリも使えるし。 ようやくドコモにする気がわいてきた。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。