アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月09日

広島のベートーヴェン

世間を騒がせている佐村河内守氏。

がっかりやね。


佐村河内氏はもちろん、告発した新垣氏もね。

というか、知ってたのはこの二人だけちゃうやろ、周りのスタッフ、演奏者等も知らんわけないと思うわ。

イジメの主犯がイジメているのを、周りのやつらが見て見ぬふりしてるのに似てるんちゃうかな。

自身が痛い目に合わなければ黙認するという社会の事情、いや人間の本性かもしれないね。


このソチオリンピックのタイミングっていうのも、裏を勘ぐってしまうね。

まあ、高橋選手には思いっきり滑ってほしいですね!!



てか、佐村河内守って、今回の事件が無かったら知らんかったわ(笑)

俺ももっと勉強せなあかんね。色んな人がおるんやね。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2217059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ギター ブログランキングへ
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。