アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

ドッグラン:深北緑地

家のポメは涼しくなってきたためか、散歩でもよく歩くようになってきました。
夏の暑いときはすぐ立ち止まって抱っこを求めてきていたので、助かります。

 今日は口コミドッグランの紹介です。

 場所は、大阪の大東市になります。
 大阪には、広い緑地公園があり、家族であそんだり、バーベキューをしたりと1日遊ぶことができますが、その名kで、大東にある深北緑地は、ドッグランがあります。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★☆

 広さ:     広すぎず狭すぎず、ちょうどいいと思います。
 時間:    特に決まっていないようですが、公園自体は9:00〜17:00が標準な模様です。
 利用料:  ドッグラン自体は無料です。
             ただし、駐車料金は1時間420円かかります。
 良いところ:
   ・遊具等があるため、家族連れで楽しむことができます。
   ・公園自体が広く、ゆっくりとできます。
 残念なところ: 
   ・桜の季節など、時期によっては人が非常に多く、駐車場待ちが必要な場合がある模様です。
   ・公園の案内を見ていると、1人1頭(飼い主が責任もってみれるように)という注意書があります。

 東大阪近辺では有名なのでしょうか、犬が多くて思う存分遊べなかったり、管理人がいない分、犬同士のトラブルもある、ということもあるようです。

 【口コミ主の犬】
 パピヨン(女の子)7歳


 ただ、普通に散歩していてもトラブルになることもありますし、飼い主がある程度リスク管理と世話をしてあげれば充分遊べるところなのではないでしょうか。

 うちは子供がもう中学生なので、緑地で1日遊ぶ、ということはありませんが、バーベキューとかのついでにドッグランもあると助かりますね。
---------------------------------------





ペット(犬) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。