アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月24日

うまくいく可能性





女性は外観についてのいいねという賛辞は嬉しいものではありません。そういう事ではなく、小さな変化、手を入れている点をうまく評価されると女性はしっかり見てくれてうれしくなるものである。

「次回はどこかお食事に行けるといいなぁ」と質問して、「近いうちに行けるといいね」と誘った人からこんな返信が届いたら、ほぼうまく行く可能性はほとんどない。

ハートを射止めたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが重要である。「〜だから付き合って下さい!」のような好きになった理由をきちんと整理できて伝えれば、もっと説得力と信頼性が増す事が多いから。

キスをする事で、その相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、不満のないレベルの人をチョイスする。口づけがだめ、ならば生物学的な観点から相性はダメなのだ。

飲み会や合コンという古びた言い方マンネリで、かっこ悪い。気になる女性を本気で誘うときは使い古されていない街コンを理由に声をかけたほうが、女性にしても素直になれる。

マンネリにならないようにする策がある。そのよい手順は、パートナーとの共同作業にある。二人で同じ目標を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標を成功させたという達成感が必要。

普通のキスだけでも彼や彼女のキャラクターまで考えもしないのにわかるの。パートナーとの口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液の中にある情報で心の中を見分けている。

「出会いがない」などと嘆じている社会人たちは、事実を見てみると出会いがない事などあるわけがなく、出会いを自ら放棄しているという認識もできるのは否めません。

恋愛をする上での悩みはとりどりだが、解析すると同性ではない人への無自覚な嫌悪感、畏れ、異性の願いをキャッチできない悩み、ベッド上での悩みだと感じます。

もし、現在、みなさんが恋愛で困っていたとしても、どうか前進あるのみです。恋愛テクを利用すれば、間違いなくこれを読んでいるあなたは今現在の恋愛でこの上ない喜びを味わえる事でしょうね。
posted by lovepeace10 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。