アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月20日

拒絶感





好意を持っている異性と出かけているとき、座った席で、さりげなく自分との間に荷物などをもし置かれるようなのだとしたら、それは拒絶感のサイン。未だに心はさらけ出せていないサインなのである。

女の人は体の事についてのいいねという言葉はちっとも求めていません。それよりも、少しだけのおしゃれ、よくしようとしている点をうまく肯定されると女性は喜ぶものである。

女の人から受けたとおりの質問を聞き返してあげない男性はまったくモテない。女の人は質問した相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに尋ねるのである。あなたがする質問については同様に質問してほしいという性質を持つ生き物。

女の人が会話している時なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?話しかけている相手が異性であるという時は、なんとかリラックスしようとしている、と言う事では、憎からずと思っている期待もない事ではない。

好意を持っている男性を振り向かせたいなら30秒TELという作戦が効果です!話の区切りがついたら自分から告げてTELを終了する事にする。もしそのときに「え?もっと話したいよ」と誘ってくれたら、次回に引っ張る!これが短時間TEL。

恋をしていて夢中のときは、勉強のできが下降する確率が高い。どうしてかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋におちている時ならば感情を左右する右脳が力を存分に発揮して活動しているから。

「日ごろから人りぼっちで人りで行動しているという女の人」は『私人りの世界を邪魔するな』という重たい無言の何も寄せ付けない威圧感があり、とても近寄りづらい心に感じる。

勤務先の上司や、患者として行った歯医者などでわずかに喋った異性、これも一種の出会いとは言えませんか?こういう場面で、交際相手としての観点を至極当然のように方向転換しているのではないですか?

驚きの情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、バツグン!!自分の表情が暗闇でうまく隠れる事で、安堵感のみならず開放感をも得る。特別な人以外は、自分の表情を読まれる事では耐え難い事であるためだ。

ネットを通じての人の出会いに不快感のなくなってきた近頃、「人昔前、無料出会い系で騙された」「まったく良く思えない」など疑いを持っている人は、だまされたと思ってもう一度挑んでみてはいかがですか?
posted by lovepeace10 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

話し続ける





いいなと思っている異性の情報(彼女がいるかいないか)をさらりとはっきりさせる手順を覚えて下さい。1軽く映画に連れ出してみる。次に2さりげない態度で「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはどうでしょうね?

通常女性はじっと聞いているよりも話す事が幸せ。自分の言いたい事ばかりずっと話し続ける男性は本当のバカちん。考えて必ず話す事が幸せな女性に話し続ける事が重要。

「俺が守ってやる」などといった頼もしく男らしい映画の騎士が吐くような甘いセリフにラブラブになってしまう女性は相当いる。とはいえ有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう事もありうる用心しなければならない。

すべての男性よ、女性を確実に守りたいと切望するなら、いつでもいるのは彼女の右側!人間は知らず知らず守りたいと考えたとき、右手よりも左手が一番に動くという特徴があるからだ。

(恋愛は)女性にとっていえば非常に大切である生活の設計と考えるべきだ。男の人が生涯をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するくらい真面目に相手をパートナーを選り抜くべきである。

「必ずと言っていいほど自分人りで単独行動しているという社交的ではない女性」は『私人りだけの世界をどんな事があっても邪魔しないで』という言葉では表現できない重い気配があり、非常に近づきにくい心に感じる。

気になる異性が暗い感情の時は反対に気になる異性の心を振り向かせる好機!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声の話は相対する人にホッとする感じを与える事がします。

君が恋人にしたいと思っている仲間に恋愛の相談を持ってこられるのは微妙な気分になるでしょうねが、ドキドキの実態が何者なのかと言う事を掴んでいれば、ぶっちゃけ相当幸運なハプニングなのだ。

恋愛(れんあい)というのは、人が他の人に対して抱く心を許しあってアツアツな関係になりたいと願う感情で、それだけでなく、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた表情や動きを伴う時が少なくない。

今月からは「こんな活動をしている方と出会っていきたい」「スタイルのいい女の人と楽しい時間を送りたい」とあちこちで口にしましょう。あなたを気遣う親しいお友達が、間違いなくイケメンを紹介してくれる事でしょうね。
posted by lovepeace10 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。