アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月12日

遺伝子が優秀





不思議な事に現代で、遺伝子が優秀な若者が減っている。そのうえ若い男性の精子量がだんだん減っているらしい。だから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが今はやりの年の差婚。

ただ女が、男のなんでもないような話に心を込めて傾聴して下さい。「すごい、素敵、それで?どうなったの?」と瞳を輝かせながら夢について傾聴しなさい。それだけでもいい。

いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、きっとその人はあなたを異性として見ている(脈あり)証拠なのだ。もしも相手が左側から振り向いたら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)のだ。

本当の恋をしているときにはじっくりと考えると言う事がきかない確率が高い。言い換えて表現するとすれば落ち着いて考えが正しくできる状態の人は錯覚ではない恋を実行していない根拠なのである。

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛が希望。猫というのは、当然の事甘えさせれば甘えさせるほど主人に寄り添うようになり、離れがたくなるパートナー。しかし実際クールな表情で、移り気な奴。

「今回の分は俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に申し訳ないという感情を意識させず、支払い場面を和まして、また今度の二人きりのデートの持ち込む事ができるようになる。

雰囲気のない状態では女性にアピールできないような男の人はつまり“男性性”がたりない。もしも“男性性”が備わっていればムードが少なくてもガンガン攻められるし、女性の方から自分に寄ってくる。

印鑑証明などの写しは大前提、成人で独身の男の人だけ、男の人はプータローはダメなど、審査が丁寧な婚活サイトは、真剣な出会いを望んでいる人のみが堅実に出入りする事になります。

友好関係を築いている女のサークル仲間から恋愛の相談されたら、効率的に対応しないと、納得してもらえるどころかガッカリされる出来事も少なくないそうなので留意して下さい。

現実の恋愛とは、失敗する事もありますし、パートナーの思考を捉えられなくて悶々としたり、大した事でもないのに自信をなくしたりはしゃいだりする事が普通です。
posted by lovepeace10 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3403781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。