アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月03日

とても忙しい





とても忙しいと言う事がお決まりのセリフになっている女性はモテるはずがない。「デートに誘っても余裕がなくてあっさりと門前払いされそう」と男性がしり込みをして持ちかけるのを実行しない時が少なくないと思う。

異性への愛情が少なくなると聞いた事のないオキシトシンという物質が体内でわずかに分泌され、物質の影響で体が硬くなる。男性の手を触ってみてフィット感がないと感じたら異性を愛する感情がなくなったサインなのである。

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、許されざる者どうしの禁断の愛が強く燃える理由は、関係者からの邪魔が愛し合う二人の心の結びつきをなおさらきつくしてしまうという意識が作用するわけである。

恋愛はその女性にとっては非常に大切な生活の設計である。これは男性が一生を見据えた学ぶべき専門なり職業なりを選別するくらい真剣な感情で恋愛の相手を選択しなければならない。

結婚できてもできなくても変わらず愛していられるのが本当の恋。いつの日か別れはくるかもしれない、わかっていてもその相手を愛する。それこそが本当の愛情です。

意外な事に近頃では、優れたDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに深刻な事に若者の精子量が減っていると言われている様だ。おかげで良いDNAを持っている年配の男性を女性は望む。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

キスが短いのなら他に好きな人ができた事の裏付けです。いくら言い訳をしても、ウソをつけないのが体。短い、と思ったら言葉を選びながら本当の事を確かめてみるといいでしょうね。

出会い系サイトは、概ね楽しく遊べる友達を作るための出会いと言う事を頭に入れておきましょう。本当の真剣な出会いを希望するなら、結婚相手にふさわしい人を見つけやすい名高い婚活サイトに利用者登録するのが最善策です。

いわずもがな、愛が我らに授与する力強さが強烈だからなのだが、1人の男子/女子に恋愛感情を覚えさせるホルモンは、24カ月から60カ月ほどで漏れてこなくなるという分析結果も出ている様だ。

結婚相手探しを実施している女の子の現況として、収穫のなさそうな合コンから少人数制のお見合いパーティーまで「出会いの庭」にアクティブに行っているのだ。
posted by lovepeace10 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3243191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。