アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男性ならみんなモテたいと思う生き物ですが…

>>はじめての方はこちらからどうぞ!


男性ならみんなモテたいと思う生き物ですが…


最近「なんでモテないんだろう・・・」とちょっと悩んでいます。


特にかっこいい人なんかは、何もしなくてもモテてしまってうらやましいなー、と思います。


まあ普通の男ならみんなモテたい願望がありますよね。
僕もそうです。


でもモテたい、モテたい、と思っているだけでは解決しないですよね。


そこでまず、なぜモテないかについて色々考えてみました。


「男としての魅力が足りないから?」とか「顔が良くないから?」
とか考えているうちに悲しくなってきました(;_;)


でも魅力といっても漠然としていて良くわからないし、顔とかスタイルはあまり直しようがないですもんね(泣)


まあ、自分の欠点は置いておいて、改善できるポイントとしてはコミュニケーション能力かな、と思っています。


会話が上手くできる男性ってモテますよね。


お笑い芸人がモテるのも分かる気がします。


でも男はみんなモテたいと思っているからといって、みんなお笑い芸人並みの話術を身に着けるのは難しいと思いますけど(^^;)


まずは女性とスムーズに会話できるように練習したいと思います!


女性には、男はみんなモテたいと思って頑張っていることを、ちょっと分かってほしいな、なんて思います。



次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む



【使える恋愛テクニックBEST3】

<1>告白の秘訣
<2>アプローチのコツ
<3>好かれるメール術

   

真実の告白はこちらから

閉じる
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。