アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

【写真】お久しぶりの一枚 IN TOKYO

どうも、皆さまお久しぶりです、ラブカです。
いやー、夏に更新してから早4か月、放置し過ぎぃ!と我ながら思いますよ。
更新が途絶えた理由が、パソコンがブルスクからのハードディスクの破損で使えなくなったので
放置してました。
それにほかにも緊急の出費も合わさって当分自前のパソコンがない生活を送ることになったんですよ。
それで4か月も期間が空いたというわけです。許してヒヤシンス。
今は新しいのを入手したのでそれでこの記事を書いてます。

さて、今回久々の更新なのですが、あまりネタがなくてですね、
いい写真がとれたのでそれを上げようかと思います。
先日東京の方に行く用事ができたのでそこで撮った一枚です。

ソフマップ



タグ:写真
posted by ラブカ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4498251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ラブカさんの画像
ラブカ
プロフィール
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
紹介(4)
写真(3)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。