アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Lockermanさんの画像
Lockerman
札幌で荷物預かりのサービスを行っています。 イベント時ほぼコインロッカーがない現状です。また当日直接会場へ向かわれる方はロッカーを見つけるのはほぼ不可能です。 弊社は皆様のお荷物をお預かりしてお好きな場所でご返却!(イベント時以外) イベント時は宿泊先までお届けいたします。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月15日

11/20 21 真駒内アイスアリーナ 関ジャニ 皆さんの手荷物お預かりします!


札幌真駒内アリーナ #関ジャニ∞ 皆様の手荷物お預かり致します。当日来られる方、当日帰られる方、お気軽にお問い合わせください。20日は空港→ホテル 21日はホテル→空港をメインに運行します。当日天気は雪予報。ご予約はお電話(21時以降)またTwitterメッセージから!

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール

SocialDog

2021年02月26日

札幌 荷物預かり・お買い物代行・お付き合い代行サービス てぶらdeエクスプレス

今日も寒く、道路はテカテカ、強風で耳も痛く、あまりにも体が冷えたので

ゆっくりお風呂に入りながら、寝落ちしてしまい、現在夜11時です。

ワールドサテライトビジネス見ながら書いてます。

さてさて今日は当社が行っているサービス代行の詳細を書こうかなと思います。

第1弾 当社のメインの仕事です。荷物預かりサービス。多分札幌でこれやっているのは

当社てぶらdeエクスプレスだけかと。多分。この前までは札幌に来た方がどっかのお店に

荷物を預けてそこのまた取りに行ったり、デパートのクロークに預けたりというサービス

がたくさんありましたが、、、じゃじゃーん。じゃあそれらのサービスと当社サービスは

何が違うのってことですね。

お店やクロークに預けた場合は皆さんがその場所に行って、荷物を預けて、皆さんが荷物を

取りに行くのですが、

当社を利用していただいた場合、皆さんが旅を満喫している間に、荷物はすでに

目的の場所に届いておりますよ!

皆さんが動くか、荷物が動くか、が一番の大きな違いだと思います。

空港で荷物を預かって、皆さんが旅している間に荷物はすでにホテルにある!のです。

どうですか?てぶらで旅できます。疲れないし、、ちなみにコインロッカーに行く料金と

使用料、取りに戻る料金を考えたら、おそらく同じくらいになるのではないかと。

ところでなぜこのようなサービスを始めたのかというと、自分旅好きで、あちこち行くのですが、

いっつもコインロッカー空いてなくて、荷物もってあちこち観光してたのです。

楽しいけど、疲れるんですよね。荷物と一緒は。誰か預かってくれないかなぁ〜って思って

このサービス始めて2年が経ちました。

今までたくさんの方にご利用していただきました。一番多かったのはライブの時かな。

当日飛行機チケット取れて、ライブ会場にまっすぐ行きたいけど荷物預ける時間がない、

このご依頼が一番多かったですが、現在コロナで(泣)

いずれコロナも収束して普通の日常が再開されると思います。そしてまた皆さんの旅も

始まると思います。道中荷物がちょっと重いなって思ったらすぐご連絡してくださいね。

文章下手すぎですね(笑)


2020年09月14日

札幌荷物預かりサービス Lockermanです。


当社では荷物預かりの他に、各代行サービスも行っています。

買い物代行、爆買いのお付き合い、お土産購入等

今回新しいサービスを一つ追加しました。

サービス名 中古マンションを購入したら、、、です。

今年当社の事務所兼住居の移転で中古物件を購入しました。小さいとこですけど。いろいろ大変でした。物の移動、新しく買ったものセッティング、入居前の掃除、不用品の廃棄等やることがいっぱいでかなり疲れました。

また不動産屋から1週間以内に瑕疵を見つけてくださいと言われました。瑕疵があったら直すからと、、

まず住んでみてくださいと。仕事あるし、忙しいし、、、無理だよと思いました。結局住んだのは

1か月後。不備だらけで、自腹で直しました。(笑)

ので新サービスです!お手伝いパック!一気にやってしまいましょう!お客様と一緒に

行いますので、料金はお安くなっています。一気にやって一気に住もう!な感じです。

パック内容 掃除 買い物 廃棄 家具組み立て等(*洗濯機の設置は技術がないのでできません)

1時間7000円です。(*廃棄は別途廃棄量の実費を頂きます)

以上です。よろしくお願いいたします。


2020年01月25日

札幌荷物預かりサービス Lockerman

あれだけ雪がなかったのにたった1週間で雪てんこ盛りです。

よく年間積雪量は変わらないと言われていますが、、もしかしたらこれから爆雪かな?

今日の札幌の朝は吹雪でした。前が見えねー!ってな感じで出発前に雪投げをして、

最初のお客様のところへ無事到着です。1月はスキーされる方のご依頼が多いです。

スキー場で荷物を預かってホテルへ。その間お客様はまっすぐ観光、爆食するそうです。

たしかにスキー場への交通機関は非常に不便ですからね。ホテルへ行って荷物を置いて

だとかなり疲れるみたいです。荷物も重いし、、

当社、空港からホテル、ホテルからスキー場 スキー場からホテル、

皆様のご希望の場所で荷物を預かります。もちろん皆様のご希望の場所までお届けいたします。




2019年11月22日

11月23日 24日 真駒内アリーナ NHK杯国際フィギュアスケート大会に来る方の荷物お預かりします。

11月23日真駒内アリーナフィギュアスケート

当日札幌へ来る方もたくさんいるかと思います。空港から真駒内駅のバスが出ているので

まっすぐ真駒内駅へ向かってください。真駒内駅で当社が皆様の荷物を

お預かりいたします。一旦ホテルへ行って荷物置いてとお考えの方もいらっしゃると思いま

すが、北海道は広いです。移動にかなりの時間もかかります。

せっかくチケット当選したんですから!まっすぐアリーナへ行ってください!

荷物は当社がホテルまでお届けいたします。



2019年11月19日

11月23、24真駒内NHK杯国際フィギュア 札幌ドーム日ハムファンフェス

11月23、24、札幌NHK杯国際フィギュア大会 11月24日 日ハムファンフェス札幌ドーム

荷物お預かりに関してです。

すでに多くの予約が来ています。

11月23日は午前中は千歳市内で、お昼から真駒内アリーナ付近でお預かりいたします。

11月24日はイベントが2つあり、札幌へ来る方と帰られる方がいらっしゃいますので

お預かりは午前中のみ、午後は帰られる方の荷物をホテルへ引き取りに行き空港へ行きます

す。チェックアウトの際フロントへ荷物をお預けください。当社スタッフが順次引き取りに

参ります。



2019年11月10日

札幌荷物預かりサービス。11月の嵐 荷物預かり予約受付中

当社のシステムは、皆さんの荷物を預かり、荷物を宿泊先までお届けします。

イベントの時はほぼ空港でのお預かりです。我々は預かった荷物を宿泊先へ、

皆さんは交通機関でまっすぐドーム、アリーナへ!到着口でお待ちします。

一度ホテルへ行って、荷物を置いて、それからドーム、アリーナ、、、北海道は

かなり大きいです。疲れます。特に冬はたくさんの雪が降るので、移動は大変です。

皆さんが疲れなく、全開で楽しめるようにぜひ当社をご利用ください。




また宿泊先から空港へのお届けもやっています。

飛行機まで時間のある方向けのサービスです。荷物はチェックアウトの時

フロントへお預けください。その際Lockermanが引き取りに来るとお伝えください。

その後、皆さんは北海道を満喫、当社は皆様の荷物を引き取りに順次宿泊先を回ります。

もちうろん荷物はチェックインカウンターまでお持ちします!

一度コインロッカーに預けて、旅した後、またコインローカーに戻って空港へ、、

戻る時間はもったいないです。前へ前へです。

イベントのない日は、皆さんの希望場所でお預かり、ご返却致します。




2019年10月27日

新しい料金プランです。

こんばんは。先ほど空港で最後のお荷物のお届けをし、無事帰宅です。

10月も終わるのに札幌は暖かいです。今年は雨も少なかったし、、、

冬はたくさんの雪が降るのかな?あーやだやだやだ

ここ数か月、旅行中のお客様からの依頼も増えてきました。11月の嵐、スケートの依頼もたくさんです。ありがとうございます!

今回当社はたくさんのご依頼を受けれるように、大きな車を購入しました。

なるべくすべての依頼は受けたいと思います。がんばろーーー

また、お客様からたくさんのアドバイスを頂き、このたび新しい料金プランを作りました。

家族割り、シルバー割、出張、研修割、、、詳しくはホームページをご覧くださいね。

今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさいー!












2019年10月21日

札幌ドーム 嵐ライブ 11月14,15、16の荷物預かり早割終了。

札幌ドーム 嵐ライブ 11月14,15、16の荷物預かり早割は終了しました。(10月21日)

今回平日ライブですが、ライブが終わってからの民泊お届け、それにともなう人員確保、車両確保、街中の交通状況の関係で

お荷物はサイズにかかわらず1つ2000円頂くことになりました。あらかじめご了承ください。

今現在民泊される方のご予約がたくさん来ています。予約が満杯になり次第

受付を締め切らせていただきます。



2019年10月20日

11月のイベント 嵐、フィギュアの荷物お預かりに関して

現在11月に行われる 札幌ドームの嵐 Anniversary Tour 5x20

真駒内セキスイハイムアリーナ NHK杯国際フィギュア大会

GLAY アリーナツアー

のご予約がすでにたくさん頂いています。これらのイベントのお預かり場所は

千歳市内でお預かりいたします。会場周辺でのお預かりはちょっと難しい状況に

なっています。

札幌ドームの嵐のライブは、民泊へお泊りの方は当社で民泊先までお届けいたします。

真駒内セキスイハイムアリーナフィギュアは開始時間が早いこともあり、

スタッフ朝から千歳市内にいます。


イベントがない時でも荷物のお預かりをしておりますのでお気軽にご連絡してくださいね。

これから北海道は冬を迎えます。たくさん雪降ります。すごく寒くなります。

キャリーを持っての旅行は大変と思います。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。