アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月28日

さらさら陶器肌

暑くて湿度も高くベトベトになりがちな日々が続いています。

日焼け止めだけは必ず毎日つけるのですが、それだけだとやはりベトベトになるので仕上げのパウダーは必須です!
9E28650A-8B9F-4527-BFEA-70583165928A.jpeg

エチュード Zセバムドライングパウダー

私はラメが入っていないパウダーが好きなのですが、
これはラメが入っていないのでとても良かったです。

6EFA7249-67DB-4493-AFD9-2A4A21B35422.jpeg
E08C2F64-DEC7-4783-9DB7-A1C5B08E6602.jpeg


流行りの陶器肌に仕上げるパウダーとのことで、本当にサラサラ肌になりました。

また肌だけでなく、前髪につけてべとつくのを防いでくれるのでマルチで使えます!!

ラメが入っていないので男性でベトつきが気になる方にも使えそうだなと思いました。

ETUDEさんのブログリポーターに参加中です。




2022年07月27日

クリームシャンプー

この頃よく話を聞くクリームシャンプーを使ってみました!

クレムドアン ブラッククリームシャンプー
7D72F866-BE2B-44FF-A36E-DB58C4EDDA72.jpeg



オーガニック天然成分配合で髪にも頭皮にも使えるマルチクリーム
シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・黒髪ケアが出来るオールインワンタイプです。
23FDDB4C-FD7B-457E-A6EF-99BD1E70A32B.jpeg

パウチの容器ですが、取り出し口がふたになっているので使っているうちに蓋を無くす心配もなく、とても使いやすいなーと感じました!



黒色のクリームシャンプーで、白髪が気になり始めたのでこれを使って少しでも気にならなくなるといいなと思います。


クレムドアンさんのブログリポーターに参加中です!






2022年07月24日

紗栄子ちゃん

紗栄子ちゃんプロデュースのつけまつ毛

Miche Bloomin' ミッシュブルーミンアイラッシュ

A8C2CC66-76D7-4B26-8416-6B4937C3EBBE.jpeg

以前使ったものが良かったので今回はブラウンラインのNo.12を使ってみました。

ミッシュブルーミンのブラウンラインは、
つけまつげでは初の試みでブラウンラインのつけまつげの軸をブラウンにすることで、軸が肌に絶妙に馴染み、3Dアイラッシュとの相性もバッチリです。

FCC9803B-8C09-426D-AA49-3DB9D321C75A.jpeg

このブラウンの色加減が自まつ毛にとてもちょうど良く馴染んでくれました。

60A8B623-95B6-4115-98E8-D5A1C35816F6.jpeg
FE45F47A-1465-4D12-BD88-A7EC4EC5A162.jpeg

カールも自然で、でもつけると目が大きくなったようにまつ毛ばさっとしてくれます!

ちょうどまつげパーマが取れてきて、目が寂しい印象だったのでつけまつ毛でぱっちり目元にしておこうと思います!


ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中です!!

2022年07月21日

唇に色が戻った

久々感動するリップに出会いました

エチュード フィクシングティント

094C8093-9D0A-4A07-9817-E37D0A663C5B.jpeg


マットタイプのティントリップです。


メロウピーチを使いました。
38946022-3824-477E-8FAB-1B2A839047AD.jpeg
4EEA105E-5E82-4057-A7EB-E4E987BE6B2A.jpeg

これがとても良かった!
私の唇は輪郭部分がくすんでいてどうしても色が乗らない事が多いのですが、
このリップはマットタイプなので元からの唇の色のように自然に馴染んでくれました。
自然なのでナチュラルメイクにはもってこいです!


また、マットタイプなのでマスクをつけても落ちにくかったです。
色の種類も多いので揃えたくなりました!


ETUDEさんのブログリポーターに参加中です。

2022年07月20日

コスパ抜群

とにかく大容量でコスパが抜群に良いクレンジングジェルに出会いました!

49886D69-340B-4306-B41C-4C4C68AD8BFE.jpeg

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

ジェルタイプですが、オイルインジェルなのでファンデーションの汚れもきちんと落ちました。


D3524BA0-DAFB-4327-A423-4DC2478BD155.jpeg


無香料なので顔で馴染ませた時の香りは気になりませんでした。

クレンジングはたっぷり使って肌の摩擦を少なくして落としたいので500mlも入っていてこのお値段はとても嬉しいです!
洗い流した後もさっぱりとした洗い上がりでとても良かったです!


今回はアンレーベルさんのブログリポーターに参加中させていただきました!






チークもアップデート

コロナ禍になり、マスク必須の生活になってから新しいチークを買うことがめっきりなくなっていました。
日本以外ではマスクを外している国も多くなってきたので早く日本も堂々とマスクなしで生活できるようになってほしいです。
そんな時のためにチークも新しいものにアップデート!!

F8BF7976-4880-43A9-8B95-3C45F1E5CC5B.jpeg

FORENCOS(フォレンコス) ベアブラッシャー パフ付き


こちらのチークの #02 オランジェを使いました

88B29D79-5CE7-4A7D-88BA-ADF9D84191D3.jpeg
26B955D0-F679-4428-939E-1B714856EC71.jpeg

なんといてもこのチークはパフが可愛い!!そして使いやすい!!
キノコ型で棒の部分を持ってぽんぽんとつける事ができます。

パフ部分もやわらかく肌触りがとても良いです。

チークとしてはとてもナチュラルに肌に色が乗ってくれるので血色が良い感じに仕上がりました。






2022年07月18日

おっぱい番長

おっぱい番長こと経絡整体師 朝井麗華さんプロデュースの

美的ラボ meemo
8B797D13-3C1D-4316-B863-A4937D416B97.jpeg


健康で美しくをコンセプトに、女性に嬉しい成分を配合されたゼリー状のサプリメントです。

月のリズムに合わせてきらきら期、ゆっくり期と2種類のゼリーになっています


EC04394F-060C-4D5C-AFBE-8FFF23893D98.jpeg


ちょうどきらきら期に入るところだったのできらきら期用のゼリーを食べました。

7AF78D2D-9BC4-4C51-97F4-CC35F1A84B05.jpeg

冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上がりに食べました。
つるんとした食感で食べやすかったです!

まだ食べ始めたところなので体つきに変化は見られませんが、続けて見たいと思える美味しさのトータルボディケアゼリーでした!


2022年07月14日

ネイルシール

ネイルはもっぱらマニュキア派です。
ジェルネイルは何度かやった事があります。
やっぱりジェルネイルの方が仕上がりは綺麗ですが、オフするのが面倒になって、ここ最近はマニュキアばかりでした。

そんな時にネイルシールの広告を見て、ちょっと気になったので使ってみました。

FEC15EED-2CEF-492B-BEA5-77501E010905.jpeg

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

ネイルアーティスト・松田ようこ先生によるデザインの爪に貼って硬化する生ジェルシール。
忙しい女性でも簡単にサロン級のジェルネイルが楽しめます。
特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材のジェルネイルシール

A43F5FDF-1C8C-4DA4-940A-46EBC3E678D3.jpeg

貼ってみるとこんな感じ

爪は短めだとこの位余ります。
余った部分はハサミで切るのではなく
付属のヤスリで削ります。

52B3E0C9-19FC-4F96-A39F-BF9E3302D22E.jpeg

簡単に爪の形に沿って切れました。

A0AC2034-1941-405C-BAD2-A45D3CE437AC.jpeg

全部の指に貼るとこんな感じです。
UV&LEDライトを持っていないので夜寝る前に貼って朝起きるとちゃんと硬化して剥がれなくなっていました。



マニュキアと違ってムラになることもないので
時間がないけどジェルネイルがしたいなと言うときにはもってこいのネイルシールです!!


今回はアイエスリンクさんからいただき使う事ができました!ありがとうございました!!






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。