アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月02日

逮捕から2年…復活したブラザー・コーンって?


image-bd7b5.jpg

新曲を発表したBro.KONE(ブラザー・コーン)。

”男性デュオ、バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーン(59)が、11月26日にソロミニアルバム「Re.KORN」を発売し、本格的に歌手活動を開始することが分かった
出典ブラザー・コーン再出発!11月に19年ぶりソロアルバム発売
もう59歳なのか…

”「Re.KORN」は、現在の心境をアルバムタイトルにしたもので、コーンにとっては19年ぶりのミニアルバムになる

”収録曲の「ぎりぎりじゃなくちゃ」は、10月から日本テレビ系深夜番組「にけつッ!!」のエンディングテーマにも決まった

”その前にブラザー・コーンって何者⁇
image-db607.jpg
バブルガム・ブラザーズのメンバー
あの有名な曲も実は…

”1983年にBro.TOMとソウル音楽デュオ「バブルガム・ブラザーズ」を結成
ブラザー・トムさんもよくテレビで見かけますね。

”1990年にリリースした「Won't Be Long」は100万枚以上を売り上げる大ヒットを記録。2006年にはEXILEと倖田來未によりカバーされた
http://youtu.be/ByQTleX1i00
Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-

http://youtu.be/hAISLcT8acM
倖田來未 / WON'T BE LONG

http://youtu.be/YrojYq9_21I
EXILE LIVE TOUR 2011 ~WON'TBE LONG


そんなブラザー・コーンは、2年前に逮捕されていた
image-8f9ca.jpg
深々と頭を下げるブラザー・コーン。

”暴力団の名前を挙げて元マネジャーの男性を脅したとして暴力行為等処罰法違反の罪で2012年6月12日に逮捕された

”暴力団の名前を挙げて脅したとして起訴されたが「付き合いは一切ありません」と釈明

”「今回、前マネジャーとのトラブルにつきまして、酔っぱらっているとはいえ、社会に反する暴言を吐いたことをおわび申し上げます」と謝罪

”暴力団と接点があったとしても、さもありなんだが、本人はその筋よりも、業界の大物との付き合いを大切にしていたようだ
出典日刊ゲンダイ|脅迫で逮捕 ブラザー・コーンが頼っていた大物

”「あの時は仕事は確かに無くなった。しかしライブだけはずっと続けて来た。音楽を出来なくなるのが一番嫌だったので、音楽だけは続けなければと思った」
出典独占第3弾・ブラザーコーン初告白・逮捕後“空白の2年間”|JCC
2年前の事件を振り返るブラザー・コーン。
確かに見かけは怖い…

”「ご心配をかけ、信じてくれた人を裏切ってしまったが、これからは償いの気持ちで歌に頑張っていきたい」
出典ブラザー・コーン再出発!11月に19年ぶりソロアルバム発売 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
再出発の意味を込めてのコメント!


ブラザー・コーンを支え続けた奥さんに泣ける
image-4f465.jpg
”ブラザーコーンは10年前に、腎不全と診断され「このまま行ったら余命1年ぐらいだと言われた」
出典独占第3弾・ブラザーコーン初告白・腎臓の提供も・妻の支え|JCC
当時は週3回、1日4時間の人工透析の治療を受ける為、仕事が出来なくなったとのこと。

”奥さんの佳子さんは、そんなブラザーコーンに迷うことなく腎臓の1つを提供

”さらに、事件後も仕事のほぼ全てがなくなった夫を「ばかだな」と思いながらも、支えることを決断

”「事件の時に分かれると思った人もいる。移植の時も『私だったら出来ない』と言う人もいた。しかし、それまでに積み重ねて来た時間と言うのは、凄く大きいと思う。」
出典独占第3弾・ブラザーコーン初告白・腎臓の提供も・妻の支え|JCC
佳子さんのコメント。

”「妻に生かされた事、すべていい人生のきっかけを神様が作ってくれたと思えば、頑張れる。妻は『かみさん』ではなく神様、頭が一生上がらない」
出典独占第3弾・ブラザーコーン初告白・歌に込めた感謝の思い(|JCC
ブラザー・コーンのコメント。


ちなみに…
image-58d90.jpg
ブラザー・コーンと…
image-e3a6f.jpg
ドン小西。

似てるわ〜
posted by シュガー at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
音楽(14)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。